忍者ブログ

[PR]

2024/04/24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネロリカリアsp.さんのお話

2012/05/20

同じ細長系でもロイファロが昆虫チックなら、リネロリカリアsp.は爬虫類といった感じでしょうか・・・?
体の色合いもモロに爬虫類って感じ

この辺なんて完全に爬虫類ですよねー
それからえーと、えーっと・・・・
・・・・・・
・・・他に書く事ないな

だって誰かと争うわけでもないし、よく動き回るわけでもなく奥の方に隠れてることが多いし、あまりにも地味すぎて・・・
とにかくネタにしにくいのよ〜

# posted by とも | 2012/05/20 | Comment(5) | ロリカリア

この記事へのコメント

こんばんは

リネロカリアspの背鰭、伸ばしてるとすごい立派カッコイイ( 'O')オー

確かに鱗の感じがワニっぽい(汗)
触ったら硬そう(^▽^;

きっと見た目と違ってのんびり屋さんなんですね♪(←失礼(汗))

ししゃも | URL | 2012/05/20/Sun 01:36

無題

うわ~ほんとに爬虫類っぽいね~!(*^∇^)

でもリネロリカリアさん、ネタにしにくいのにブログに出してもらえてよかったね~♪
ともさんの愛だよ、愛(^m^*)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/05/20/Sun 15:59

Re:

ホントだ!
これ、ウロコ?
爬虫類っぽいけど鰭はトンボの羽っぽい(笑)

目立たない子ってネタないもんね~^^;
ネタのないトコがネタになってる~(笑)

ひろ | URL | 2012/05/20/Sun 20:24

コメントありがとう!

★ししゃもさん、こんばんは★
いつもランケさんみたく、背鰭立ててくれてるといいんだけれど・・・
この子は寝かせとくのが基本らしく、警戒するときに立てるみたいですね〜
触ったことはないけど、ザラザラしてそうな気がします!
のんびりというか動かないというか・・・ヾ(´▽`;A


★ちゃこさん、こんばんは★
爬虫類が苦手な人は飼えなさそうだよねヾ(´▽`;A
うんうん!そうなの、愛なんですよ〜♪
こんな地味でも愛しちゃってます(^m^*)


★ひろさん、こんばんは★
背鰭だけ妙に透明感があるよね(^m^*)
目立たない、動かない、とにかく何が何でも地味で!!!
ネタのないとこはネタになるけど、何回も使えないネタよねヾ(´▽`;A

とも | URL | 2012/05/21/Mon 01:20

コメントありがとう!

★craftさん、こんばんは★
水槽内で見るとほんと地味なんだけど(あんまり動かないし(^_^;)アップで見るとほんとかっこいいのですよね♪
体のトゲトゲもたまりません(´▽`*)

とも | URL | 2012/07/07/Sat 01:32

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字