忍者ブログ

[PR]

2024/03/30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餌もらっちゃった♪

2012/03/17

ウィステリアの香りのぱふさんに、おねだりしてシクリッド用の小粒餌をわけてもらいましたー

パッケージが印刷されて、まるで商品みたいになってるっ!!!
しかも結構沢山入ってます
ありがたや〜

ジュタイもウキウキしてることだし早速、今日のご飯はこれにしましょーね

おー、みなさん食べてますねー!!!

必死です

メタエフォイちゃんもガッツリ・・・

掃除機のように吸い込むNMメタエ。

いっぱいあげてるのに、やっぱり一粒を取り合いしちゃうのよね
チューしてるみたい・・・・

こっちでもチュウ
ってか、さっきもチューしてたのアクセルじゃなかった???
まさかワザとやってるんじゃないでしょーね!?

目がやらしい・・・・・

興奮しすぎて思わず、
それ、石コロだから

いや、だからそれは貝だから

と、こんな勘違いもありましたが、すっかり新しいご飯を堪能したコリの皆さんだったのでした

よかったね♪

ぱふさん、息子のメタエフォイ三兄弟も大喜びでしたよ〜
ほんとにどうもありがとうございました!!!

# posted by とも | 2012/03/17 | Comment(7) | コリドラス

この記事へのコメント

フゴフゴッ!

みんなちゃんとフゴフゴッと食べてますね(^_^)
よかった、よかった♪

小粒だから大きなコリたちは一口で食べちゃいそう(笑)
エラから丸ごと出てきたりして(-m-)ぷぷっ

相変わらずアクセルは
策士よのぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
エサを取り合ってると見せかけてぇ~の
チュ~♪(笑)

ぱふ | URL | 2012/03/17/Sat 01:30

無題

あ~!ぱふさんがこの前買った餌だね♪(^O^)
みんな喜んで食べてるね~♪(*^∇^)

アクセル~それ、わざとだな、絶対( ̄▽ ̄)

石!貝!ウケる~♪♪♪
朝から楽しいよ~♪(≧∇≦)ノノ

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/03/17/Sat 09:06

Re:

ホントだ~!まるで製品ですね!
さすがぱふさんだな~
みんながっついてますね~♪
何でも食べてくれるって助かりますよね^^

・・・ところでコンディス先生、相変わらず人工飼料は食べないのかな?

ひろ | URL | 2012/03/17/Sat 16:03

こんばんは!

良く出来てますね!
袋ごと貰ったのかと思いましたょ。

みんなスゴイ食いっぷりですね!
ゆっくり沈むタイプでしょうか?

どさくさ紛れにアタックするとは、さすがですょ!(笑)

ひらめ | URL | 2012/03/17/Sat 21:02

Re:

こんばんは(*^^)
新しいエサにコリたち大喜びですね~。
アクセル君には毎度笑わせてもらいますね!

でも一番驚かされるのは、ともさんの決定的瞬間のスクープ映像の撮影技術ですよw

maruru | URL | 2012/03/17/Sat 22:21

Re:

あはは(^∇^)
必死な姿が何とも言えないですね♪

yama | URL | 2012/03/17/Sat 22:22

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
ほんとありがとうございましたー♪
私もコリも大喜びでしたよ(´▽`*)
6cmクラスは一口でいってたけど、メタエフォイサイズはさすがに一口ではいかなくてコロコロ転がす姿がこれまた可愛いのなんのって♪
体をブンブンしながら一生懸命食べてました(*^^*)
アクセルはアホのクセしてエロのことになると急に賢くなるのよね(^m^*)


★ちゃこさん、こんばんは★
しっかりと頂いてしまいましたー(´▽`*)
アクセルは、ほんとどーしようもない男ですねぇ・・・
こんなアホでも婿入りできますかしら(^m^*)
ザンガマちゃんの、アホっぷりもなかなかでしょ♪


★ひろさん、こんばんは★
すごいですよねー(*^^*)普通にお店で売ってそう!!
コンディス先生は多分、一生人工飼料は食べないんじゃないかな・・・!?
もう諦めました(^_^;食べたくない人は食べんでよろしいっ
というわけで人工飼料の日は自動的に先生の断食日です(^m^*)


★ひらめさん、こんばんは★
私も封開けたときビックリしましたよー♪
沈む速度は、小粒なのでそこそこゆっくりって感じでしょうか?
でもちゃんと沈むのでサイズ的にもコリにピッタリです(*^^*)
どさくさ紛れにアタックしても絶対に成功しないよね(^m^*)


★maruruさん、こんばんは★
コリもロリカリアもみんな喜んで食べてました♪
アクセルは、ほんとアホでしょー(^m^*)そこが可愛いんだけど♪
今回は特に貼り付きで写真とってましたからね〜
ものすごい膨大なボツ写真も山のように撮れましたよ(*^^*ゞ


★yamaさん、こんばんは★
ほんと必死で食べてましたよー(*^^*)
一生懸命食べる姿ってなんでこんな可愛いのでしょうね♪

とも | URL | 2012/03/18/Sun 01:15

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字