忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ぼけ顔

2011/10/04

水槽掃除は休みの日にやることが多いのですが、掃除の後に出かけたい時なんかは普段よりも大分早い時間に照明を点けることになるので、遮光用のタオルをめくると魚たちはみんなグッスリ・・・

スピロソーマがこんなトコにへばりついて寝ている・・・・

近寄っても気がつきません
目ぇまん丸〜

斜め上から・・・
うひひ変な顔〜

# posted by とも | 2011/10/04 | Comment(4) | トラックバック() | オトシン

この記事へのコメント

おはようございます!

ともさん、ヤバイ症状が出てますね!
吸い付き系全開に成りそうな予感ですょ~。(笑)
スピロはもう見た目は立派なプレコですね!

しかし、お山の大将状態で寝てるとは、さすが大物ですね!(爆)

ひらめ | URL | 2011/10/04/Tue 06:44

Re:

私は電気付けたら離れられなくなるので、出来るだけ電気がつくまでは一切水槽に近づかないようにしてます!
それにしても写真いい感じに撮りますよね!一度、一眼レフで撮って見て欲しいもんだ!!

yama | URL | 2011/10/04/Tue 12:49

Re:

ともさん、こんばんは~^^

スピロ、瞳孔開いてる!!??
クリクリでかわいいですけど軽く違和感ありますね(笑)

というか、ともさん家のスピロもピットブルもデカくないですか?
我が家のはちっとも大きくならず、いまだ4cmくらいしかありません・・・

PS

新水槽にも期待(ドキドキ 笑)

CO.坊主 | URL | 2011/10/04/Tue 21:57

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
一応、ロイファロで打ち止めにしようと思ってるんですが・・・
思っていても買っちゃうのが恐ろしいトコですねヾ(´▽`;A
見た目もプレコっぽいけど性格もプレコのようですね〜
気が強いのなんのって!


★yamaさん、こんばんは★
電気が消えてる状態の水槽っていうのもなかなか面白いですよね!
私も気がつくとボケーと数時間眺めてしまったりしますヾ(´▽`;A
一眼レフ欲しいんですけどね・・・・
でもハマり性なのでもし持ったらカメラ道にどっぷり足をつっこんでしまいそうで(*^^*ゞ


★CO.坊主さん、こんばんは★
見方によっては作り物みたいでちょっと怖いですね(゚∇゚;)
4cm!?いいな〜可愛いだろうな〜
うちのオトたちは2匹とも尾鰭入れて6cmぐらいでしょうか?
買った時からすでにデカかったです(^_^;
新水槽は皇帝の25キューブ(予定)だけですよぅヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/10/05/Wed 00:49

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック