忍者ブログ

[PR]

2024/04/17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖っ!

2011/10/09

産卵ボックスで隔離生活中の皇帝様にもエビ餌をあげてみましょう!


こんな大きな粒でも何度も持ち(?)変えながら、ふやけた端っこから器用に食べてます。
しかし、動画の最初の方にも入ってますが、コリがボックスに近づくと餌をくわえながらもガルルーと向かっていくそのお姿・・・・

怖すぎるっ

# posted by とも | 2011/10/09 | Comment(4) | トラックバック() | テトラ

この記事へのコメント

Re:

皇帝様、相変わらず恐ろしい形相ですね~
新居に引っ越したら少しは丸くなるのかな(笑)

ひろ | URL | 2011/10/09/Sun 13:08

Re:

音楽が怖すぎ!!
流石の皇帝さんでもエビタブレットは一飲みとはいきませんでしたか^^

yama | URL | 2011/10/09/Sun 22:45

Re:

ともさん、こんにちは^^

皇帝こわ!
めさめさ威嚇してますね^^:

しかもデカさはんぱねぇ~(笑)

CO.坊主 | URL | 2011/10/10/Mon 14:44

コメントありがとう!

★ひろさん、こんばんは★
恐ろしいでしょ〜!!!
相手がいなけりゃ丸くならざるを得ないとは思うのですが・・・
鏡にケンカ売るかもね(^m^*)


★yamaさん、こんばんは★
このBGM、皇帝にピッタリかと思いまして(^m^*)
一飲みされちゃったらますます恐ろしいので手こずってくれてよかったです!?


★CO.坊主さん、こんばんは★
怖すぎますよね!?たまにコリに怒りすぎてジャンプしてます(: -_-)
最初は結構ペラペラな体してたんですけど、厚みもどんどん増してきてかなり迫力のあるお方になってしまいました・・・・

とも | URL | 2011/10/11/Tue 00:00

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック