忍者ブログ

[PR]

2024/04/19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味ですねっ!

2011/10/15


エサの時にはマスクドロリカリアと、もめている事もあるピットブルプレコですが、60cm水槽に居た時よりもこっちに引っ越してきてからの方がイキイキとしているような気がします

エサ以外の時は近くにいても互いに無関心。

スピロソーマに虐められてエサを食べることが出来ずにガリガリになっていた体もずいぶんと、ふっくらしてきてすっかり元気です。

それにしても、こうして見るとホント地味な体色してますね〜
実際に見ると大磯と同化しちゃってもっと地味です
多少、黄味がかってるのは大磯と田砂を混ぜているせいでしょうか?
この体色は何色?って聞かれたら「大磯と田砂を混ぜた色」としか答えるしかあるまい・・・

この地味具合がこれまた、たまらなかったりするんですが

# posted by とも | 2011/10/15 | Comment(4) | トラックバック() | オトシン

この記事へのコメント

Re:

地味だけどオトぼけ顔が良いね!
ほんと元気になってよかったです^^

yama | URL | 2011/10/15/Sat 16:36

Re:

地味ですよね~
ウチも田砂と同化してます
ピットブルっている場所によって色が変わってる気がするんだけど・・・
保護色なのかな~
ともさんとこの子とウチの子も色が違う気がする~
地味なクセにちょっと偉そうなトコが結構好きだったりするんだよな~^^
気の強そうなピットブルを苛めるスピロソーマ、相当気が強そうですね
ピットブル、元気になって良かった^^

ひろ | URL | 2011/10/16/Sun 09:22

おはようございます!

ふっくらして来ましたね!

このトボケ顔に悩殺される方が結構居るらしいですょ。

この水槽では、落ち着ついた感じでまったりし過ぎて、メタボに成らなきゃ良いけど?(笑汗)

ひらめ | URL | 2011/10/17/Mon 10:09

コメントありがとう!

★yamaさん、こんにちは★
そうなんですよ♪この顔が可愛くて可愛くって・・・!
でもこんなオトぼけ顔なのに、自分よりずっと大きなマスクドロリカリアにケンカ売るんですよ(: -_-)
困ったものだ・・・・


★ひろさん、こんにちは★
そういえば60cm水槽に居た時ともまた色味が違うかな!?
コリも底床やバックスクリーンの色で別コリみたいになりますよね!
60cmでは虐められてたクセにアクロに来てからは一番威張ってます(^_^;
マスクドロリカリアとロイファロがデカくなったら逆襲されちゃうぞっ!
でもまぁ、元気が一番ですよねヾ(´▽`;A


★ひらめさん、こんにちは★
なんかクセになるのですよね、この顔って(^m^*)
ロイファロが食べるのが下手くそなんで、ここはついついエサを多く入れちゃうんですよねぇ・・・
すでにメタボ街道まっしぐらって気がします(: -_-)

とも | URL | 2011/10/17/Mon 16:01

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック