忍者ブログ

[PR]

2024/04/24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピットブルプレコ、お前もか!

2011/07/19

以前、ピットブルプレコを入れたらスピロソーマが意地悪になってしまったと書きました。
そして似たような姿をしたピットブルプレコですが、最初のうちは大人しくしていたものの最近は慣れてきたのか、やっぱり意地悪でした


スピロソーマほど激しくないけど、しっかりコリに意地悪してます。
軽くかわされちゃったりしてますけど

しつこく追いかけまわすわけではないので、コリもヒョイとかわして他の場所でまたすぐに食べ始めるのですが。
しかし、このオトタックルをくらうと一気に食べる気をなくしてしまう子が一匹だけいまして・・・・

LNレイノルジーです
さんざんヨハナに意地悪していたくせに、自分がされると途端にションボリして食べるのをやめてしまうんです
明らかに食べる量が減ってしまったので、こりゃいかん!ということで、ただいまアクロに避難中。

こっちに来たからといって急に元気になったわけではないけれど。
小さいコリばかりなのでEJ60に比べれば少しはゆっくり食べれてるようです。

嫁いびりする姑じゃないんだからさ・・・まったく

# posted by とも | 2011/07/19 | Comment(3) | トラックバック() | オトシン

この記事へのコメント

RE:

コリが反撃しないのを良いことにかなりあばれてますね!!
それにしても随分しょんぼりなレイノルジー、チビっ子に慰められて元気になったのかな!?

yama | URL | 2011/07/19/Tue 13:01

おはようございます!

意外とナイーブなんですね!

コリを蹴散らすオトアタックって・・・!?(汗)
ホントにションボリと哀愁が漂ってますね。

直ぐにお引っ越しする所は、さすがです!

ひらめ | URL | 2011/07/20/Wed 06:34

コメントありがとう!

★yamaさん、こんばんは★
もー、コリはやられ放題ですよ(: -_-)
それがちびっ子に慰められてもちっとも元気になりません(^_^;
どーしたら元気になってくれるかなぁ・・・(´。`;)


★ひらめさん、こんばんは★
LNって顔に似合わず(失礼!)結構繊細なんですよねー(´。`;)
引っ越ししたはいいのですが、ちっとも元気にならないんですよ〜
たまに斜めになっててかなり焦ります(T_T)

とも | URL | 2011/07/21/Thu 01:49

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック