忍者ブログ

[PR]

2024/03/19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このお腹は・・・・!

2011/09/02

コリを蹴散らし赤虫を食べまくってるスピロソーマは・・・・


最近、お腹がポッコリ・・・


この色に、この形・・・・
ポッコリしてるのでお腹の白い部分が余計にぷっくり目立って、いつもアレを思い出してしまいます








残念ながら、この中に入ってる赤虫はウンコとして排出されるのみなのです

# posted by とも | 2011/09/02 | Comment(7) | トラックバック() | オトシン

この記事へのコメント

ポケット

こ、これは!
ほんとにドラえもんのポケットみたいだぁ!(⌒▽⌒)アハハ!

首に鈴をつけてあげたくなります(笑)

ぱふ | URL | 2011/09/02/Fri 02:56

こんにちは!

ぶはははっ!
また電車で声上げてしもうた!(汗)
いま顔が腫れてるだけに尚更怪しい目で見られてます!(滝汗)

打つとう○ちが赤虫に戻る赤虫銃が良いな~!
ドラチャンは、ともさんちで忙しそうだから、うちはキテレツ君に頼んでみます。(笑)

ひらめ | URL | 2011/09/02/Fri 12:42

Re:

あはっ!ドラちゃん^^
コリを蹴散らすなんて悪ドラですね!

yama | URL | 2011/09/02/Fri 23:18

無題

こんばんは♪四次元ポットなんて言われたら、もう四次元ポットにしか見えない(つ´∀`)つ♪ともさんワールドに大爆笑!

yun | URL | 2011/09/03/Sat 20:12

Re:

いっぱい入ってそうですね~
ウンコしか出せないドラえもんなのに大人気だ~♪

ひろ | URL | 2011/09/03/Sat 22:31

無題

初めてまして!!!

コリドラスいっぱいブログだぁwww
めっちゃコリドラスすきでううう!!
これからヨロシク!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

K君 | URL | 2011/09/03/Sat 22:57

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
でしょでしょ♪
鈴をつければ完璧にドラえもんになれるかな(^m^*)


★ひらめさん、こんばんは★
電車の中で怪しい人と噂にならないようにお気をつけ下さいね♪
22世紀で大人気に赤虫銃!?!?←需要なさそう(^m^*)
キテレツの大発明に期待ですね!?


★yamaさん、こんばんは★
相当な悪ですよ、このドラえもんは!
さすがに皇帝の悪さには敵いませんけどねー(: -_-)


★yunさん、こんばんは★
四次元ポケットにしか見えないでしょ〜♪
これでホントに便利グッズがいっぱい入っていればいいのに!!!


★ひろさん、こんばんは★
相当いっぱい入ってると思います(^_^;
蹴散らされちゃうのに何故か大人気!?!?


★K君さん、こんばんは★
初めまして♪ようこそ〜!
コリってほんと可愛いですよね(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします♪

とも | URL | 2011/09/04/Sun 01:04

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック