忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はカッコいいのです!

2012/08/24

あら!

オトシン・ネグロさん、お久しぶり〜

普段はセンサーコードやパイプの裏側に貼り付いていたりして、ほとんど姿を現さないネグロさんが、流木を齧りにやってきました!

なかなかよく見るチャンスがないので、ここぞとばかりにネグロ観察・・・
来た時よりも少し大きくなったような、なってないような・・・?
というか来たばかりの頃から隠れっぱなしだったから、あんまり最初の方の記憶がないなぁ

小さくて茶色くて地味だけどアップで見てみると、体のフォルムとか尾鰭の枯れ葉っぽい模様とかオメガアイとか、結構カッコいいですね

# posted by とも | 2012/08/24 | Comment(6) | オトシン

これ、なんだっけ???

2012/08/19

撮った写真を整理していたら・・・・


あれ?なんで、こんな失敗写真とっておいたんだっけ???
左にいるバイアニーニョを撮ったにしては位置がおかしいし・・・・
うーん・・・・

・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


あっ

よくよく見たら、真ん中にピットブルプレコが埋まってました

「田砂と大磯を混ぜた色」をしていたピットブルでしたが黒光石の割合が増えてきたので、最近はすっかり「田砂と大磯と黒光石を混ぜた体色」になっております。



見た目も地味ならば、変貌の仕方もこれまた地味だねぇ

# posted by とも | 2012/08/19 | Comment(8) | オトシン

運悪く・・・

2012/05/24

豪快に鰓から砂を噴射するバイアニーニョさんたち。


しかし、運悪くその後ろに居た者は・・・・

わっ、悪気は無いと思うから(多分!?)怒らないで〜

# posted by とも | 2012/05/24 | Comment(7) | オトシン

将来の夢・・・?

2012/05/18

いつもは隠れてばっかりのオトシンネグロさんが、めずらしい場所に貼り付いておりました・・・

あんなトコでなにしてんでしょーねー
サナギごっことか???

いや、ならないからっ!!!


ひろさんちに遊びに行った時に、撮ってきたベタくんに友情出演していただきましたー!ありがとー

# posted by とも | 2012/05/18 | Comment(5) | オトシン

ぼけら〜・・・

2012/04/12

ロイファロさんの縄張り(?)である流木でぼけら〜っとするパラオトシン・ケサーピントイ。

ちょうどてっぺんのロイファロさんからは見えない溝部分で休んでます

# posted by とも | 2012/04/12 | Comment(5) | オトシン