忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、なんだっけ???

2012/08/19

撮った写真を整理していたら・・・・


あれ?なんで、こんな失敗写真とっておいたんだっけ???
左にいるバイアニーニョを撮ったにしては位置がおかしいし・・・・
うーん・・・・

・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


あっ

よくよく見たら、真ん中にピットブルプレコが埋まってました

「田砂と大磯を混ぜた色」をしていたピットブルでしたが黒光石の割合が増えてきたので、最近はすっかり「田砂と大磯と黒光石を混ぜた体色」になっております。



見た目も地味ならば、変貌の仕方もこれまた地味だねぇ

# posted by とも | 2012/08/19 | Comment(8) | オトシン

この記事へのコメント

無題

これはわからないですね~(^_^;)

もともとジミなピットブルプレコのマイナーチェンジ…。
でも飼ってると、こういうの見つけてニンマリしちゃいますよね!!(≧▽≦)

maruru | URL | 2012/08/19/Sun 10:02

擬態

!!Σ(・◇・)
コレはわからない(汗)
言われなければ気づかないですね(^^;)

ピットブルプレコは砂?にもぐるんですねー。砂の中からこちらの様子をうかがってるのが可愛い(^▽^)

ししゃも | URL | 2012/08/19/Sun 11:35

無題

あ~~全然わからないねぇ、これは(^皿^)
気付かずに掃除しちゃうよ~!(^∇^;)

カメレオンのようにとまではいかないけど地味に色変えるんだね♪
なんかかわいいやつ♪(^m^)

うちだったら田砂の超薄敷きだからどんな色になるかなぁ?
薄ぼんやりした茶色っぽいグレー?( ̄▽ ̄)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/08/19/Sun 17:30

忍者

ピットブルが まるで忍者のように隠れてる!!(◎-◎;)!!
気が付かないで プロホースで吸っちゃいそう(笑)

黒光石が増えて、底砂がいい感じの
渋さにになってますね(*^_^*)

ぱふ | URL | 2012/08/19/Sun 19:22

Re:

か、可愛いっ♪
なんて可愛いのかしらっ♪♪
ウチのピットブルは4匹もいるのに砂潜りみたことないよ!
田砂、薄すぎるのかなぁ・・・
これ、ナマで見たいっっ(≧□≦)ノノ

ひろ | URL | 2012/08/19/Sun 23:10

Re:

ぬぅー、小石にしか見えん!!
大磯って結構重そうだけど潜れるんですね!?

ほい | URL | 2012/08/20/Mon 10:58

こんばんは!

写真撮ったことすら忘れさせるとは、なんて地味なんだ!(笑)

良く気付きましたね!
どう見ても判りませんょ!(汗)

ひらめ | URL | 2012/08/20/Mon 18:41

コメントありがとう!

★maruruさん、こんばんは★
ドマイナーすぎて飼い主以外絶対気がつきませんよねヾ(´▽`;A
この地味な変貌っぷりが地味フェチ(←なにそれ!?)にはたまらなかったりするのですけど(^m^*)


★ししゃもさん、こんばんは★
砂に潜るのはピットブルの習性みたいです(*^^*)
必ず目だけは砂の上に出すみたいですね〜!
初めて見た時はかなり感動しましたよ♪


★ちゃこさん、こんばんは★
お掃除パイプを突っ込むとすぐ潜るからたまにパイプでグサグサしちゃう!
でもグサグサされても意地でも動かないのよ(^m^*)
ちゃこさんちだったら田砂色になると思うよ〜♪←そのまんま!?


★ぱふさん、こんばんは★
動くときもピッピッって動くから確かに忍者っぽいかも!?
吸ったことはないけどパイプでグサグサはたまにしちゃうヾ(´▽`;A
底床も黒いと陰気な水槽がますます陰気になっております(^m^*)


★ひろさん、こんばんは★
この場所も1cmもないんだけど、強引に体ねじ込んで潜ってますよ〜(^m^*)
ピットブル用専用お風呂を作ってあげるとか!?
コリが乗って休むだけの場所になったりして・・・(^m^*)


★ほいさん、こんばんは★
すごい擬態能力ですよね(^m^*)
細かい砂じゃないと潜らないかと思ったけどそうでもなかったです!
重くても動かせるぐらいだったら平気なのかも???


★ひらめさん、こんばんは★
なんとなく頭の片隅に残ってまして・・・
そうじゃなかったら「何、この失敗写真!」ってゴミ箱行きだったかも(^_^;
それとも飼い主の愛!?!?←違う気がする・・・ヾ(´▽`;A


★craftさん、こんばんは★
顔みたいな石があった!的な!?!?
「みたいな」ではなく実際に顔でした(^m^*)
目ぇちっちゃいから顔にもあんまり見えないですけどねーヾ(´▽`;A

とも | URL | 2012/08/22/Wed 01:10

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字