忍者ブログ

[PR]

2024/03/30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将来の夢・・・?

2012/05/18

いつもは隠れてばっかりのオトシンネグロさんが、めずらしい場所に貼り付いておりました・・・

あんなトコでなにしてんでしょーねー
サナギごっことか???

いや、ならないからっ!!!


ひろさんちに遊びに行った時に、撮ってきたベタくんに友情出演していただきましたー!ありがとー

# posted by とも | 2012/05/18 | Comment(5) | オトシン

この記事へのコメント

こんばんは!

あるある!明日の朝には、変身してるかもね!(笑)

うちのネグロは、成長して赤いベタに変身した事に成ってますょ。
信じて無いと思うけど。((笑))

華やかだから、憧れてるのかな?
まさか恋してたりして!?
ベタお連れしてあげないとね!
ここは流行に乗って、ワイルドベタかな?(笑)

ひらめ | URL | 2012/05/18/Fri 19:22

こんばんは。

さなぎごっこ・・・可愛いです(^▽^)
ベタのように明るい色になりたいんでしょうか?

あんな目立つところに居て本人(本魚?)は上手に隠れてるつもりだったりするんですよね( ̄m ̄)

ししゃも | URL | 2012/05/18/Fri 20:48

無題

地味なネグロが
いきなり派手な姿になってたら
ビックリしますよね~(´m`)クスクス

それより、ともさんも そろそろ
ベタをお迎えするんじゃない?(▼∀▼)ニヤリッ

ぱふ | URL | 2012/05/18/Fri 21:38

Re:

おお!
どっかで見たことあると思ったらベタおくんじゃないか!
まだあまりメタボってない~!
さなぎごっこ!
さなぎのマネしながら将来を思い描く・・・?
また斬新な遊びを考案しましたね~
オト仲間でも際立って地味なネグロさん、派手なベタに憧れるのも分かる気がする~♪

ひろ | URL | 2012/05/19/Sat 09:56

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
えー!ひらめさんちのベタくん、実はネグロだったの!?(^m^*)
私の中のベタブームは最近ちょっと下火なんですよねー
ワイルドベタが流行なんですか!?
そしたら私は流行に逆走してトラベタの雌にしようかな♪


★craftさん、こんばんは★
予定外の魚を買ってしまうのはアクアショップあるあるですよね〜
目的が魚だったらまだしも赤虫買いに行って気がついたら水の入ったビニールを持ち帰ってた・・・というのもよくある話です!!!
↑というか実は昨日の話ヾ(´▽`;A


★ししゃもさん、こんばんは★
熱帯魚なのに茶色というのにコンプレックスを感じてるとかいないとか…!?
でもネグロちゃんは地味なトコがいいのよねぇ(´▽`*)
バレバレな場所にいるときはあえて気付いてないフリしてあげましょう(^m^*)


★ぱふさん、こんばんは★
ネグロの体型のままに派手になったらそれはちょっと怖いけどね(^m^*)
ベタもちょっと前まですごーく飼いたかったんだけどタイミングを逃したら飼いたいブームが下火になってきちゃいました(*^^*ゞ
でも実は雌がちょっと気になる・・・♪可愛い顔してるのよね〜♪


★ひろさん、こんばんは★
勝手に使わせてもらっちゃいました♪ありがとー(*^^*)
この頃はメタボじゃなくて、ちゃんと魚らしく(?)床で寝てなかったよ(^m^*)
夢を見るのはいい事よね〜!絶対かなわぬ夢だけど(´▽`*)

とも | URL | 2012/05/20/Sun 01:02

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字