忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけら〜・・・

2012/04/12

ロイファロさんの縄張り(?)である流木でぼけら〜っとするパラオトシン・ケサーピントイ。

ちょうどてっぺんのロイファロさんからは見えない溝部分で休んでます

# posted by とも | 2012/04/12 | Comment(5) | オトシン

この記事へのコメント

秘密基地?

ケサーピントイさん、いい憩いの場所を見つけたねぇ♪
誰にも見つからないといいね(*^∇^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/04/12/Thu 16:34

こんばんは!

良い場所見つけてシメシメですね!(笑)

ロイファってオトシンにも行っちゃうんですか?

吸い付き系なにかお連れしょうかな~?
楽しい記事を見てると飼いたく成ります!(汗)

ひらめ | URL | 2012/04/12/Thu 20:45

Re:

のんびり気持ちよさげですね♪
争いになっちゃいけないから流木増やしてみてはどうですか~

yama | URL | 2012/04/13/Fri 12:50

無題

この危機感のない顔に癒されます!(≧▽≦)

なんで底物って緊張感ないんでしょうかw
みてて癒されますね!

maruru | URL | 2012/04/14/Sat 01:06

コメントありがとう!

★ちゃこさん、こんばんは★
オトでもちゃんとリラックスしてるように見えるから不思議ですよね!
でもこの後ケサーピントイが乗ってるのを見てないのよね〜(^_^;


★ひらめさん、こんばんは★
餌の時なんかは頭をブンブン振って追い払うような態度をとるんですけど、オトには全然効果無いんですけどねー(^_^;
でもなぜかこの場所はロイファロさんの場所って決まってるみたい???
吸い付き系も色々いるから夢(?)が広がりますねぇ♪
吸い付きドジョウも気になるんだけどなぁ(´▽`*)


★yamaさん、こんばんは★
60cm用には用意してあるんですけどまずは水槽を立ち上げないとねヾ(´▽`;A
現状ではこれ以上置くとロリカリアが絡まっちゃいそうで・・・!?


★maruruさん、こんばんは★
上目使いが緊張感の無さに拍車をかけてるのかも(^m^*)
このトボケた顔がなんとも可愛くて仕方ありません♪

とも | URL | 2012/04/14/Sat 02:19

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字