忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案外ひょうきん者

2012/04/14

黒いボディにハイフィンをユラユラさせて優雅に泳ぎ回るレセックスは大変美しい・・・


が、しかーし!

よく口がタコチューになっている・・・・

# posted by とも | 2012/04/14 | Comment(7) | コリドラス

この記事へのコメント

タコチュ~

コリのお口は なかなか可愛い(*´∇`*)

タコチュ~になってるお口も
イカすぜ~!( ̄ε ̄@)ちゅちゅ~

私は胸ビレを ハタハタ~っと無駄に動かして
一生懸命泳いでる後姿が けっこう好き♪(笑)

ぱふ | URL | 2012/04/14/Sat 03:22

無題

レセ~♪たこちゅ~顔がいいねぇ♪(´ε`〃)

この角度から見る顔にモエモエ~♪(≧∇≦)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/04/15/Sun 18:07

Re:

レセってコリの中でも際立って平和ですよね
いつもマイペースにのんびり泳いでるし^^

この口・・・吸い付かれたいんですけど!

ひろ | URL | 2012/04/15/Sun 20:37

こんばんは!

タコチュウ!
笑いすぎてお腹が痛いです!((笑))

良く撮れてます!
レセの口って超セクシーですね!

ひらめ | URL | 2012/04/15/Sun 23:50

Re:

体が大きめのコリだから、たこちゅ~も迫力ありますね!

それにしても相変わらずのスクープ映像wありがとうございます。
ボケ~っと水槽眺めてても、私にはこんな写真は取れないです・・・(^^;;

maruru | URL | 2012/04/15/Sun 23:58

Re:

レセはやっぱカッコイイっすね~

その口はディープする気だな。。

gakun | URL | 2012/04/16/Mon 14:09

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
タコなのにイカすとはハイカラですなぁ(´▽`*)
コリの泳ぎ方ってホント不器用そうで一生懸命で可愛いよねぇ♪
でも逃げる時はすごい泳ぐの上手いよね(: -_-)


★ちゃこさん、こんばんは★
私はこの角度っからチラって見える白いお腹がたまらない〜♪
あー、興奮するっ(´▽`*)←変態


★ひろさん、こんばんは★
確かにっ!レセが争う姿なんて絶対に想像できないもん!!!
おお!でた!!吸い付かれたいという変態宣言っ(´▽`*)


★ひらめさん、こんばんは★
カッコいいクセして結構笑わせてくれるんです、レセって(*^^*)
タラコ唇(?)がセクシーよね♪


★maruruさん、こんばんは★
デカくて黒くてよく泳いでるので結構存在感あります♪
これからも日本一のパパラッチ(?)目指して頑張ります!?!?


★gakunさん、こんばんは★
えー!?!?ディープキス!?一体誰とっ∑( ̄ロ ̄|||)
相手がアクセルじゃないことは、間違いないな・・・(^m^*)

とも | URL | 2012/04/16/Mon 18:30

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字