忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四次元胃袋?

2012/04/16

いつも奥のストレーナースポンジかセンサーコードか、そのすぐ近くのガラスにへばりついてて、非常に地味な存在のリネロリカリア・ランケオラータさん。

だけど餌の気配にはとっても敏感で、赤虫を撒くとものすごい勢いで下まで降りてきます。

結構沢山食べるので、こんな細長い体のどこに赤虫が収納されるのだろう?と不思議でならないのです

# posted by とも | 2012/04/16 | Comment(5) | ロリカリア

この記事へのコメント

胃袋

もしかして、この大きなお顔に
胃袋があったりして?(・m・ )クスッ

ぱふ | URL | 2012/04/16/Mon 21:15

こんばんは!

2段ベッドって仲良しですね!

凄い嗅覚なのか?目が良いのか?
良く判りますよね!

頭の先から、尻尾の先まで赤虫が詰まってるんですょ!
って、絶対あり得ない!
んっ?お腹はどこ?(笑)

ひらめ | URL | 2012/04/16/Mon 22:16

Re:

そう言われてみれば謎ですね~(^^;;

コリだったらおなかポッコリで、メタボ体形まっしぐらのはずですよね?

(;゚Д゚)もしかしたら、見てないところでオニ泳ぎしてダイエット!?

ないですね~(^^;)

maruru | URL | 2012/04/17/Tue 00:40

無題

おなかぽっこりとかにならないの~!?

きっと頭からしっぽの先までぎっしり赤虫がつまってるんだね♪
ってたいやきか!( ̄▽ ̄)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/04/17/Tue 16:43

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんにちは★
えっ!?!?顔が胃袋!?!?
顔にみっちり赤虫が詰まってたら相当怖いですねヾ(´▽`;A


★ひらめさん、こんにちは★
仲良しというかお互いに気がついてないのかもしれない・・・ヾ(´▽`;A
見えない場所に撒いてもソワソワするので鼻がすごくいいのかも!?
赤虫の全身詰め!?!?おっ、恐ろしい~~∑( ̄ロ ̄|||)


★maruruさん、こんにちは★
お腹は結構出てるのでこの魚にしたらメタボ体型なのかもヾ(´▽`;A
でも食べてる量とポッコリ具合が比例してないのよね~・・・
オニ泳ぎダイエット!?!?私もやった方がいいかも(^m^*)


★ちゃこさん、こんにちは★
ポッコリになってることは、なってるんだけど・・・
食べてる量からしたらポッコリ具合が少ないような気が・・・(^_^;
中身が赤虫のタイヤキ・・・・・ぎゃぁぁぁ~~!!!!!


★craftさん、こんにちは★
ありがとうございます♪
ホントはもっと真っ黒になって欲しいんですけど田砂が茶色いせいか、こげ茶から先に進んでくれません(^_^;

とも | URL | 2012/04/18/Wed 14:55

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字