忍者ブログ

[PR]

2024/04/23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんたらホント仲いいねぇ・・・

2012/05/23

男同士なのにね・・・・

# posted by とも | 2012/05/23 | Comment(6) | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

し~んとした朝の電車内で、声が出てしまいましたょ!(笑)

ともさんの吹き出しセリフは天下一品ですね!

ほんとに迫ってる気がして来ましたょ!((爆))

ひらめ | URL | 2012/05/23/Wed 08:18

爆!!

コリのボーイズラブ…
うっ!ウケル~♪♪♪ε=(>ε<*)ブッ

ひらめさん、いくらおもしろくても電車内はこらえてくださいね~!( ̄▽ ̄)
変なおじさんだと思われます~!(^皿^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/05/23/Wed 15:43

こんにちはー

読んで一人で笑ってたんで家族に不振に見られてしまいました(汗)

なんかホントにそう言ってるように見えるから不思議(笑)
2匹は仲がいいんですね♪

ししゃも | URL | 2012/05/23/Wed 16:13

いちゃいちゃ

コリ同士が1本のアカムシを取り合ってる姿は
よく見られる光景だけど、
この写真を見たら・・・

今度から いちゃいちゃしてるとしか思えなくなるっ!(笑)
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

ぱふ | URL | 2012/05/24/Thu 01:12

Re:

コリのBL~~!!!
可愛いし、大爆笑でしたっ♪♪
いちゃいちゃ仲良しですねww

ともさんのブログは実は毎回爆笑で、中でも過去の記事で大好きな記事がありますっ(●^o^●)
何回見ても爆笑しちゃいますっ(*^。^*)

もんちっち | URL | 2012/05/24/Thu 13:42

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんにちは★
回りの人たち、さぞビックリされたことでしょうヾ(´▽`;A
こやつらは変態なので、餌食べてても実際に迫ってるかも(^m^*)


★ちゃこさん、こんにちは★
私のせいで朝の電車の中で変なおじさんが出没するという噂になっちゃったら大変だ(^m^*)
よし!もっと爆笑がとれるように頑張ろう!!(←!?)


★ししゃもさん、こんにちは★
ご家族、何事かと思われてしまったかしらヾ(´▽`;A
この2匹はホントよく一緒に泳いでイチャイチャしてます・・・
報われない愛なのにね(: -_-)


★ぱふさん、こんにちは★
まだ他にもいっぱいあるのに、あえて一本を取り合いしてるとワザとやってんじゃないでしょーね!?って思っちゃう(^m^*)
男女のダーリンとハニーならよかったのに・・・(: -_-)


★もんちっちさん、こんにちは★
なんだろう??私、過去にもアホなこと書いてたかなぁ(´▽`*)←いっぱい書いてる
でもそう思ってもらえるって嬉しいなぁ♪ありがとー!!!

とも | URL | 2012/05/24/Thu 15:18

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字