忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ黄色いゾ

2012/10/16

おおおお・・・・気がついたら、また一週間も間が空いてしまった
水槽の方はこれといったトラブルもありませんが、あいかわらずEJ60の水は黄色いまま

大分薄くはなりましたが、薬浴後に二回も3/4換水とフィルター掃除を行ったにも関わらずまだ黄色いってなんかもうすごいです。

GL630も若干フィルターの流量が落ちてるようだったので、設置後初の掃除をしました。
かなりキタネかったです・・・・おえっ

ぱふさんから頂いたチビアドルは元気いっぱい!

水槽が暗いので、黒いところがクッキリしてきました

あ、あと怪獣も健在です

# posted by とも | 2012/10/16 | Comment(6) | コリドラス

この記事へのコメント

色づく

え?まだ水の色が黄色いの?(^ ^;)

シャンプーを流してる人の後ろから
こっそりシャンプーを足して、
いつまでも泡立ちが消えないように
誰かが黄色い何かを入れてるのでは?(笑)

いやいや、ニャンコがオ○ッコ入れてるとか
そんなことは無いでしょうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちなんて、
あんだけテトラブラックウォーターを入れたのに
あっという間に色が抜けちゃってるし~(^ ^;)
もうブラックウォーターは諦めました(笑)

チビアドルは発色が良いですね~(^▽^)
やっぱり黒い底砂だとクッキリ色がでるのね♪

ぱふ | URL | 2012/10/16/Tue 05:18

こんにちは

薬浴早く終わるといいですね。
黄色なかなか抜けないもんですね。(。-_-。)
でもコリドラスたちは元気そうですね。

最近気づいたんですが、マスクドロリカリアは他のロリカリアと違って柔らかいです。
( ̄▽ ̄)

craft | URL | 2012/10/16/Tue 15:19

こんばんは!

そんな黄色く見えませんけど?

怪獣・・・。
ものすごく可愛く見えるんだけどな~!(笑)

ぱふ印しのちびアドは生きが良くてハナマルですね。

ひらめ | URL | 2012/10/16/Tue 18:57

Re:

相変わらずドラクエハマってますね~(笑)
コレ系のゲームはハマったらなかなか抜け出せないトコが恐いですよね^^;
あれ!まだ黄色いんだ?!
一体いつまで・・・^^;
アドル、すごく綺麗♪
EJ60に行ったらモテモテになりそうですね~!

ひろ | URL | 2012/10/17/Wed 23:29

無題

まだ黄色いとな?
なんでかな(o・ω・o)?
ま、みんなが元気ならいいね♪
そのうち透明になるし(^O^)

なんか怪獣がかわいく見える~♪( ̄▽ ̄*)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/10/18/Thu 11:52

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
ええええー!?!?誰かがこっそり薬を足して・・・?∑( ̄ロ ̄|||)
でもほんとそうなんじゃないかと思うぐらい黄色がなかなか薄まりませんでした!
ネコに関してはうちの場合ネコなのに運動オンチなので水槽の上にまず乗れないから無理かな(^m^*)
黒光砂は色はいいんだけど粒が大きいんですよね・・・
田砂の黒バージョンがあればいいのに〜


★craftさん、こんばんは★
薬の成分はとっくに抜けてるはずなので薬浴自体は終わってるんですけどね〜
今は色も大分薄まってはいるけど、やっぱり薄黄色って感じです(: -_-)
あんなに見た目はトゲトゲなのに柔らかいんですか!?!?
なんか岩みたいに固そうな見た目ですけどね(^m^*)


★ひらめさん、こんばんは★
けっこう黄色いんですよ〜
透明のバケツに排水すると黄色いのがよく分かります(^_^;
アドルはぱふさんが大事に育ててくれたのでとっても元気いっぱいでちょこまか動いてすごーく可愛いですよ(*^^*)


★ひろさん、こんばんは★
オンラインは二年ぐらい覚悟したほうがいいみたい(^_^;
水はすでにひと月ぐらいたってるけどいまだに薄気黄色です(: -_-)
アドルモテモテになるかなぁ??
でも♂疑惑が出てるので追いかけ回す方かもしれません!?!?


★ちゃこさん、こんばんは★
ほんと不思議だよね!全部水は入れ替えてるはずなのに〜
でも大分色は薄まって来たのでもうちょっとって感じかな??
怪獣は実はとっても可愛いのよ(^m^*)

とも | URL | 2012/10/21/Sun 01:50

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字