忍者ブログ

[PR]

2024/04/25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大・中・小

2011/12/02

三匹仲良く(?)シンクロですが・・・

惜しい!デビこちゃんの顔が切れちゃった!!!
アカヒレが冷めた目で見ております

# posted by とも | 2011/12/02 | Comment(5) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

綺麗に並んでシンクロしてますね!

金メダル演技のスクープ写真は惜しかったです!(涙)

でもひらめには、こんなショットは無理ですね!(汗)

ひらめ | URL | 2011/12/02/Fri 07:35

無題

惜しい!
恥ずかしいのかな~!
乙女なデビコちゃんですね(^-^)

yama | URL | 2011/12/02/Fri 19:20

無題

お~みごとにシンクロ~♪O(≧∇≦)o
デビこちゃんはデカすぎてフレームアウトしたかな(笑)

アカヒレさんは審査員なのかも♪(^O^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/12/03/Sat 08:11

Re:

デビこちゃん、惜しい~っ
アカヒレの目・・・ホントにさめてるねぇ^^;

ひろ | URL | 2011/12/03/Sat 16:24

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
キレイでしょー♪向きも角度も一緒です(*^^*)
もうちょっと引きで撮ればみんな入ったのになぁ!失敗、失敗!
ケータイカメラだったら私も絶対にムリですヾ(´▽`;A


★yamaさん、こんばんは★
オバカなアクセルと偏屈なコンディス先生とのスリーショットはデビこちゃんのプライドが許さなかったのかも(^m^*)
仲間だと思われたくないわ!!!みたいな!?


★ちゃこさん、こんばんは★
SLNのコンディス先生よりもデカイですからねヾ(´▽`;A
そうか!真剣に審査してるところだから冷めた目に見えるのね(^m^*)


★ひろさん、こんばんは★
顔まで写ってればバッチリだったのにねぇ!
アカヒレの無表情さ、なかなかいい味だしてるでしょ(^m^*)

とも | URL | 2011/12/04/Sun 00:58

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック