忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ぼけ顔・2

2011/10/05

オトがグッスリなら当然コリたちもグッスリ・・・

ロクソも寝ぼけ眼です

ただコリたちは明るくなったことに気がつくと、あわあわとその辺をほじくり始めます。
ウトウトしてるとこを上司に見られてることに気がつき慌てて仕事をしているフリするサラリーマンのように

魚にとって寝起きのボーっとしたところを敵にさらすことは危険に繋がるわけで、慌てて餌を探すというのは「さっきから起きてましたけど?は?寝てませんよ、別に!」というアピールなんでしょうか?

それともただのいやしんぼ・・・・?

# posted by とも | 2011/10/05 | Comment(4) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

こんばんは!

ただの癒しんぼうです。
うん?字が違うな!

寝込みを邪魔されても黙ってモフるとは、コリらしいです。

ローチはイヤな顔して土管にバックで入って行きます。(笑)

ひらめ | URL | 2011/10/05/Wed 19:35

Re:

ドキ!寝てないって!!なんか自分の事のような感じです^^
ロクソ君もしかして太陽電池式なのか...

yama | URL | 2011/10/05/Wed 21:46

Re:

ロクソ、忙しすぎて目がいっちゃってるのか(笑)
寝ぼけながらもフガフガするって、本能ってすごいですよね!
ひろも本能で朝ぱっと起きられたらな~

ひろ | URL | 2011/10/05/Wed 22:44

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
まさしくコリっていうのは癒しんぼうですねー(´▽`*)
私、ローチが土管の中に逃げていく姿見るの大好きー!
しかもちょこっとだけ顔だして、こっちの様子を伺って・・・
見ていて飽きないですよね♪


★yamaさん、こんばんは★
もしや、居眠り見つかった経験ありですか(^m^*)
太陽電池式だから真っ暗にするとすぐ寝ちゃうんですかねーヾ(´▽`;A


★ひろさん、こんばんは★
寝てただけなのに忙しいフリしてるんです(^m^*)
いいですよねー!時間になると自然と目が覚めるとか・・・
休みなんかだと目覚ましかけなければいつまでも寝ちゃうσ(^^)

とも | URL | 2011/10/07/Fri 01:06

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック