忍者ブログ

[PR]

2024/03/19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の園・・・・

2011/08/29

我が家のアドルフォイは元々2匹いて、一匹は早々に雄だということが分かりメタエフォイたちのママのところにお婿に行ったのですが、残ったもう一匹・・・

この子も最近、雄だということが分かりました
メタエフォイと一緒になって雄の求愛行動をとっております(相手もいないのに
アドルは2匹とも雄だったのか・・・・
3匹いるメタエフォイも全員雄なので、まだ性別の見当もつかないうちに連れて来たこの5匹全員が雄とは

元々いたコリたちも雄比率が高いし、どうも私は雄を引いてしまう運命(←大袈裟)にあるようです
や、別に雄でもいいんですよ!
元気で長生きさえしてくれれば雄だろうが雌だろうがホモだろうが変態だろうが、もー何でもいいんです!
ただ、小さな水槽の中に男ばっかりいるんだなー・・・なんて事を考えると、気の毒というかなんというか・・・むさ苦しいゾっ!?
そういえばアカヒレも皇帝も雄だし、三匹のネコたちもみんな雄だ・・・むさ苦しすぎるゾっ!?!?
一匹残ったデビこちゃんの子は果たして雄なのか雌なのか!?


# posted by とも | 2011/08/29 | Comment(4) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

ともさんの水槽がますます怪しく感じます。(爆)メインキャストなので、元気に笑わせて頂いて感謝してます。

うちの5匹のアドルはまだ判別出来ないけど、体型は♂見たい。
飼い主は美人に弱いんですが、そんなに見る目が無かったのか?
見た目は美人なんだけど!(笑汗)


ひらめ | URL | 2011/08/30/Tue 07:02

Re:

繁殖狙いじゃなければ大抵雄が美しいので、雄引き当て確率が高いのはラッキーなような気も(´Д`)
雄ばかりだとうちのグッピー水槽のようにホモカップル(?)が現れてきませんか?
魚の世界にもオネエ系とかいるんでしょうか…
いやいないな…(;´Д`)

F.I.L.O | URL | 2011/08/30/Tue 17:45

Re:

むさ苦しい男ばかりはやだなぁ!!
自分ならハーレムが良いなぁ^^

yama | URL | 2011/08/30/Tue 20:55

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
怪しいでしょ〜(^m^*)もっと怪しくなれるように頑張ります!?!?
5匹全員が雄だったらそれはそれでビックリですねヾ(´▽`;A
美人オーラを出してるイケメンアドルくんだったのでしょうか!?
最近は男の子も綺麗な子が多いからなぁ・・・(←あれ!?何の話??)


★F.I.L.Oさん、こんばんは★
グッピーなんかだと雄と雌の違いが大きいですもんねー
でもコリの場合は鰭がちょっと長いとか違いが微妙・・・ヾ(´▽`;A
うちはロクソがホモカップルです(: -_-)男同士でいちゃいちゃしてます・・・
ああ、むさ苦しい・・・・


★yamaさん、こんばんは★
むさ苦しいでしょ〜
柔道着のニオイがしてきそうです・・・・
ハーレムは一見華やかだけど、裏では女同士の醜い争いが!?
↑って、だから何の話〜!?ヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/08/31/Wed 03:05

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック