忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お迎えにあがりましたゾ!

2012/05/06

ひらめのコリバカ日記のひらめさんとPlecory☆のもんちっちさんと、つきみ堂に行ってきました♪
もんちっちさんとお会いするのは初めてだったんですが、かねてより私と同じオタクのニオイがするぞ・・・!ということを感じとっていたので、行きの電車でなぜかマクロスの話で盛り上がる・・・
う~む、私のカンに狂いはなかった・・・
そんなこんなでつきみ堂にとうちゃーく♪
私はスーパーバイアニーニョを3匹買うのは決めていたので、あとはEJ60にLNを1匹追加しようかなーと思ったのですがトキメくLNは居なかったので、早々にひらめさんのコリ選びに入りました・・・(←勝手に)

うちの兄弟分のてんてんアクセル軍団で、しきりに盛ってる男子がいたので、この子にしなよー♪と、まず2匹。
それから、スーパーバイアニーニョは5匹いたので、そのうちの3匹を私が買うからあとの2匹はひらめさんが買いなよ♪などというワケの分からん押しつけ商法を展開してみましたが、こちらは作戦失敗。そりゃ、そーだ
そんなこんなでいつの間にかレジには袋がこんなに・・・


↑写真を撮らなかったのひらめさんのブログから勝手にパクってきました

私の分は奥の3袋です。
ずっしり重い水入り袋をぶる下げて大満足な3人は駅ビルの喫茶店でケーキを食べつつコリ談議に花を咲かせた後に、田園都市線(←未だに新玉線と呼んでしまう私でもさすがにJRのことを国鉄とは言いません!)へ乗り、家路に着くため終点から終点までガタゴト・・・
途中で「生きてるかな〜♪」と袋を覗いてみると、みんな元気そうで一安心!
・・・と、思ったら隣のもんちっちさんがグッタリしてる〜∑( ̄ロ ̄|||)
行きも帰りも長距離電車に揺られて可哀想に、乗り物酔いをしてしまったそうで・・・
長旅だったもんね〜お疲れさまでした
お二方とも、お付き合いありがとうございましたー
色んなお話が聞けて、とっても楽しかったです
また一緒に行きましょうね〜

そんでもって新入りさんたち↓
動きが激しすぎて写真を撮る自信が全くありませんが、この子たちのご紹介はまた次回にでも〜

# posted by とも | 2012/05/06 | Comment(4) | お出かけ

この記事へのコメント

てっきり・・・

てっきり水槽の中に居るバイアニーニョを
「全部ください」って大人買いしたのかと思った(笑)

ふふふ、てんてんアクセルくんを
ひらめさんにプッシュしたんですね!
さすが「あおりの ともさん」( ̄ー ̄)ニヤリッ


ぱふ | URL | 2012/05/06/Sun 02:17

こんばんは!

楽しかったです!
また行きましょうね!

さすがともさんのセレクトだけ有って、テンテン君はチビっこ追っかけてますょ!(笑)

これが起爆剤に成ってくれればな~!

ひらめ | URL | 2012/05/06/Sun 22:02

無題

本当に楽しかったです(^∇^)
ありがとうございますっ!!

まさかともさんの口からマクロスという言葉が出てくるとは〜!!笑
私のヲタセンサーがびゅんびゅん反応致しました( ´ ▽ ` )
ヴァリキュリアみたいなぁ〜ww


ともさんの目的の子はつきみの住人さんだったから元気モリモリでいい感じでしたね(*^◯^*)

ヘロヘロだったけど、スーパー楽しかったので、気持ち悪いんだか気持ち良いんだかよくわからんテンションでした(´Д` )

次お会いする時は元気モリモリで参加できるようにしますので、色々回りましょう(^O^)/


もんちっち | URL | 2012/05/07/Mon 02:13

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんにちは★
ぱふさんの為にペアで2匹残して来ましたよ(^m^*)え?いらない???
他にも色々煽ったんですけど、なかなか作戦は上手くいきませんでしたー!
煽り文句(?)をもっと磨いてリベンジかな(^m^*)


★ひらめさん、こんにちは★
こちらこそ♪また行きましょーねー(*^^*)
テンテン君、やっぱりエロかったか・・・(^m^*)
二世が誕生した暁には是非我が家に里子に・・・♪


★もんちっちさん、こんにちは★
こちらこそ、ありがとでしたー♪また行きましょう!!!
マクロス展結局見に行かなかったぁ(T_T)うー、残念っ
一年半もかけて絶好調になってたのにウチに来たら、いきなり元気なくなってきちゃいましたよ〜(´。`;)デビルウィングがしつこすぎる〜
私も乗り物弱いから辛いのすごく分かります(´。`;)
次回は、小刻み(?)に色々回りましょ♪

とも | URL | 2012/05/07/Mon 16:23

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字