忍者ブログ

[PR]

2024/03/28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ立ち退き

2012/05/04

アクロのサイズアップに向けて、フィルター買いました。

ネコが睨んでます
お気に入りのベッドから、いよいよ立ち退かないといけない事が分かってるんでしょうか・・・!?

そうだった
三月の頭っから二か月間、ずーっとネコがベットとして使用していたもんだから、私もこれはもうネコベッドなんだっていう錯覚に陥ってましたよ

思いっきり「AQUARIUM TANK」って書いてありますけど・・・

# posted by とも | 2012/05/04 | Comment(5) | 水槽

この記事へのコメント

ワクワク

おお!やっとフィルターを購入ですね♪
さてさて、新水槽は いつお出ましかな?((o(*^^*)o))わくわく

まさか、2ヵ月後とか言わないでね(笑)

ぱふ | URL | 2012/05/04/Fri 02:29

おはようございます!

何にすんだょ!って顔してますけど。
こりゃ、立ち退き料高そうですね!

サイズUPしてスッキリしましょう!(笑)
って、何が?

そりゃ~!気になるあの子やらこの子やら、お連れし放題ですょ!((笑))

ひらめ | URL | 2012/05/04/Fri 11:40

Re:

こんにちは(^O^)
昨日はありがとうございました♪
ご一緒できて大変うれしかったです(●^o^●)

またお会いできたらうれしいですっ(*^。^*)

新しい水槽のセット頑張ってくださいねっ♪♪
そしてまた気になるあの子をお迎えにいっちゃいましょうっ(*^^)v


ご存じかもしれませんが、私もブログ再開していますっ(^O^)
ブログを通しても仲良くして頂けたら嬉しいです><


もんちっち | URL | 2012/05/05/Sat 12:15

Re:

ついに本格的にサイズアップですね!
寿典くんに退去してもらうの大変そうだけど^^;

これでこころおきなく気になるあの子やあの子をお迎えできますね~♪

ひろ | URL | 2012/05/05/Sat 20:33

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
フィルターも色々悩んだんだけど、結局セール品になってたのを買っちゃった!
スーパーバイアニーニョも増えたことだし、今回ばかりはさっさとやるとは思うのだけれど・・・でも実はライトを買い忘れたのよね(: -_-)
でもさすがに二か月は放置しないと思うから大丈夫!(←ホントか!?)


★ひらめさん、こんばんは★
奪い取ったら一生恨まれそうですヾ(´▽`;A
気持ちだけはさっさとやりたい!って思ってるんだけど、体がなかなかついて来なくって〜(^_^;
ロリカリアも気になるのがいるんですけどねぇ・・・


★もんちっちさん、こんばんは★
いえいえ、こちらこそお付き合いありがとでした〜♪楽しかったね♪
電車酔い、だいじょぶだった!?青い顔してたよ〜ヾ(´▽`;A
次回は途中休憩(←どっかのお店!?)も入れて、のんびり行きましょう♪
新水槽は・・・がっ、頑張りますっ!!!
こちらこそ、よろしくね〜(*^^*)


★ひろさん、こんばんは★
寿典には最近お気に入りのササミジャーキー(鱈巻き)で釣ってお茶を濁そうと思います(^m^*)
バイアニーニョさんたちが激しいからコリは入れられないけど、広くなったらロリカリアぐらいは入れれるかな・・・!?

とも | URL | 2012/05/06/Sun 01:10

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字