忍者ブログ

[PR]

2024/04/19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れ・・・?

2012/05/02

今日も流木に引っかかるロリカリアさん・・・・

しかもダブルで!?!?

ピットブルも不審そうに見ています・・・
うんうん、そりゃそうでしょう!
デカイのが2匹して、そんなトコ引っかかってりゃ気にもなります

えーーー!?!?羨ましかったの!?!?

# posted by とも | 2012/05/02 | Comment(5) | ロリカリア

この記事へのコメント

無題

ええっ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
そう来た!?ε=(>ε<*)プッ

これからその水槽で流木ひっかかり遊びが大流行の予感♪(^m^*)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/05/02/Wed 08:18

Re:

仲間に入ると言うか引き連れてる感じですね^^
それにしても左の子もでかくなりましたね!

yama | URL | 2012/05/02/Wed 15:02

Re:

ピットくん、背伸びしてもロリカリアさんみたいに細く長くはなれないね^^;
シレっと仲間入りしちゃうトコがカワイイねぇ♪

ひろ | URL | 2012/05/02/Wed 21:09

ブーム

流木に引っかかるブームが到来ですか(^▽^)

もっと流木を増やしてみたら、どうなるかな?
引っかかるどころか絡まったりして(笑)

ぱふ | URL | 2012/05/02/Wed 22:03

コメントありがとう!

★ちゃこさん、こんばんは★
まさかのオチにビックリでしょ(^m^*)
ひっかかりブーム到来でしょうか!?!?
って、どんなブームなんだヾ(´▽`;A


★yamaさん、こんばんは★
デカイの引き連れてるとVIPな気分になれるのかも(^m^*)
このタイプはデカくなるの早いんでしょうかねー?
末恐ろしい・・・(: -_-)


★ひろさん、こんばんは★
ピットは細長いどころかツチノコ体型だもんねー(^m^*)
色だけだったら仲間に入れてもらえそうなんだけどねヾ(´▽`;A


★ぱふさん、こんばんは★
サイズアップしたとき用に流木を用意してあるんだけど、枝流木だから絡まっちゃうかもしれないですねヾ(´▽`;A
どっちが流木か分からなくなっちゃいそ(^m^*)

とも | URL | 2012/05/04/Fri 01:25

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字