忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶

2011/07/04


今日からhttp://kinakomochip.seesaa.net/より引っ越してきました!
前ブログ同様に、主にコリドラスのことなどを書いていきますので、どうぞよろしくおねがいいたします





















# posted by とも | 2011/07/04 | Comment(8) | トラックバック() | その他

この記事へのコメント

お疲れ様です!

ブログのお引越し、お疲れ様でした(*^▽^*)

私も自分でHPを作ったり、別の場所でブログをやったりしてたけど
この忍者ブログは長く続いてますよ♪

最近は サーバーが混雑して表示されない事が多いので
油断は禁物ですけどね(^-^;

こちらでも よろしくお願いしま~す♪

ぱふ | URL | 2011/07/04/Mon 03:25

おはようございます!

お引っ越しご苦労様でした!

携帯でも写真が大きめに表示されて嬉しいです。

レセの大きさに釘付けでした!

ひらめ | URL | 2011/07/04/Mon 06:51

RE:

レイアウト前とそっくりですね!
自分なら面倒なんで気分転換とか理由つけてまったく別の感じにしてしまいそうです^^ゞ
忍者は広告非表示に出来るんですね。次回の乗り換えの候補にいれとこ。

yama | URL | 2011/07/04/Mon 21:13

RE:

こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ”

頑張って書いた記事が投稿できてなかったりとか、不安定なとこだとヤル気も失せてきますよね!
画面操作とか使い勝手が変わると、慣れるまで大変でしょうけど、これからも頑張ってください。
今後とも楽しみにしてま~す♪

あ、うちのリンクもこちらに修正しました

いーさん | URL | 2011/07/04/Mon 22:47

RE:

お引越しおめでとう~♪
確かに意味もなくコメントエラーとか腹立ちますね~
快適なブログライフを応援しまっす!!

ひろ | URL | 2011/07/04/Mon 23:13

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
seesaaaはその中でも長く続いた方だったんですけどね〜
(他は大体二年で引っ越ししていた(^_^;)
えー表示されないのはちょっと困っちゃうなぁ!
でもきっとseesaaに比べればマシなハズ!?!?
こちらこそこれからもよろしくね〜♪


★ひらめさん、こんばんは★
そういえば携帯だとどんな感じになってるのかチェックするのを忘れてました!
あとで見てみますね〜(*^^*)
レセと一緒に写ってるのが小柄組のロクソ・アクセルなのでレセのデカさが強調されてますねヾ(´▽`;A


★yamaさん、こんばんは★
私の場合、別のデザインを考えるとかえって時間をくってしまいそうで…
考えるのにやたら時間がかかっちゃうんです(*^^*ゞ
忍者ブログはもともと広告がすごく少なくて、しかもサイドバーにある小さな広告欄は非表示でOKだそうです♪


★いーさん、こんばんは★
記事書く時はメモ帳にズラズラっと書いて、あとはコピペするだけなのでせっかく書いたのに消えちゃった!っていうのは無いのですがなにせ管理画面に入れないっていうのは痛かったです(^_^;
ありがとうございます!修正、お手数おかけしました!!


★ひろさん、こんばんは★
ただのコメントエラーだったらいいのですが、禁止ワード入れちゃった時と区別がつかないのが腹立ちますよね(^_^;
しかもseesaaの禁止ワードが何なのかどこにも書いてないし(-"-;)
ありがとう!頑張ります♪

とも | URL | 2011/07/05/Tue 00:03

RE:

こんばんわ♪

お引越しお疲れ様でした!

見た目変わってないのでアレっと思ってました!

これからも宜しくお願いします♪

gakun | URL | 2011/07/07/Thu 19:27

コメント、ありがとう!

★gakunさん、こんばんは★
お引っ越ししてしまいました♪
相変わらずワンパターンのスキンです(*^^*ゞ
こちらこそこれからも宜しくでーす(*^^*)

とも | URL | 2011/07/10/Sun 00:51

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック