忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しき変態

2011/07/05

オバカで変態な我が家のアクセルロディですが・・・

こうして見るとものっっっすごい、可愛いですよね?(←親バカ)

もう一匹↓はたいして可愛い顔してないのだけれど・・・(←ヒドい)


ほんと可愛いよなぁ、この顔

だけど変態なのよね・・・・


こうしてコソコソと覗きをしながら、

なんてことは実際思ってないけど(というか別に覗きをしているわけではない)アクセルだったら覗きをしたっておかしくないと思っちゃうほど変態・・・


ぎっ、ぎくーーーーー

# posted by とも | 2011/07/05 | Comment(7) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

主役はアクセル君!?
覗き見してるところを覗き見されてるとは、・・・!?なんか壺に入りました!(爆笑)

カメラ構えて真剣に覗いてるともさんの姿が・・・!
ぶっ、ははは~っ!

ともさんの記事は、電車の中注意ですね!(汗)

ひらめ | URL | 2011/07/05/Tue 07:01

RE:

完全にメロメロになっちゃってますね!
コリ界のセクシィー部長といった所かな!?
オイヤポ君は相変わらず鋭い突っ込みだ^^

yama | URL | 2011/07/05/Tue 13:25

無題

ともさんお引越ししたんですね~♪(^o^)

このおばかで変態でかわいい(笑)アクセルが…
うちにきてくれたアクセルサンジーちゃんのパパだよね?(o^∇^o)

もう1匹よりたしかに顔がかわいいなぁ♪(←ごめんよ~)
ラインも立派♪

はぁはぁしながら覗きをしてる写真いいねぇ

コリの飼い主はみんな覗きが趣味の変態かもね~(^皿^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/07/05/Tue 16:44

エロカワイイ♪

いやはや、このアクセルは確かに可愛い(笑)
エロくても変態でも、
可愛いものは可愛いですよ(^_^)

アクアを始めるまでは
魚は、みんな同じ顔だよなぁって思ってたけど
それぞれ違うもんですよね!
うちにいる2匹のメタエパパも
1匹は体が大きくて目がトローンとしてるので
「メガトロン」と呼んでます(笑)

ぱふ | URL | 2011/07/06/Wed 03:19

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
しかも色んな角度からなめ回すように覗き見してます・・・真顔で!!!
人様には絶対に見せられない姿ですねヾ(´▽`;A
電車で不審人物にならないようにお気をつけ下さい(^m^*)


★yamaさん、こんばんは★
だってものすごく可愛いんですものっ、顔が♪
セクシー部長に対抗してオイヤポは突っ込み部長に任命しておきましょうか(^m^*)


★ちゃこさん、こんばんは★
お引っ越ししちゃいました♪
ちゃこさんちのアクセルサンジーもオバカな血を継いでる可能性が!?
もう一匹はちょっとボケっとした顔してるよねぇヾ(´▽`;A
コリ飼いはみな変態なのです(^m^*)


★ぱふさん、こんばんは★
体型といい顔といいほんと可愛いでしょ〜♪
そうそう!魚に個性があるなんて知らなかったですよね!
特に観賞魚には興味がなかったので美味しそうかそうでないかの判断基準だったような気がする・・・ヾ(´▽`;A
メガトロン!?なんか戦艦に搭載されてそうですね(´▽`*)
メガトロン砲発射!!!みたいな・・・?

とも | URL | 2011/07/07/Thu 02:51

無題

お引っ越しお疲れ様でした。
魚の中でもイケメンとかブサイクあるんですね〜人基準ですが…もしかしたらイマイチな方が魚の世界ではイケメンだったりするのかも(´Д`)
ともさんちの水槽でもストーカー被害者の会が結成されていそうですね!うちの水槽の被害者の会とネットワークとかつくりそうです(ノ∀`)

F.I.L.O | URL | 2011/07/07/Thu 14:37

コメント、ありがとう!

★F.I.L.Oさん、こんばんは★
魚目線のイケメン・・・こればっかりは人間には分からないですよね〜!
どこのうちの水槽もストーカー被害は深刻のようですね(^m^*)
被害者の会が立ち上がらないよう赤虫でご機嫌をとらなければ!?!?

とも | URL | 2011/07/10/Sun 00:53

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック