忍者ブログ

[PR]

2024/04/18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅう

2011/07/07

あっ!LNレイノルジーとザンガマが、ちゅうしてる!!!!

ちゅうする時は目をつむるのがマナー(?)ですよっ

# posted by とも | 2011/07/07 | Comment(5) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

RE:

忍者ブログなんていうブログもあるんですね~
最近忙しくてなかなか遊びにこれないんですが、これからも宜しくデス^^

モカパン | URL | 2011/07/07/Thu 22:28

RE:

コリ界では目を開けたままがトレンドかな!?
ロングノーズぐらいの距離感なら全然ありなのかも^^

yama | URL | 2011/07/08/Fri 12:52

無題

こんばんは~♪(゚▽゚)/

見つめ合いながらのちゅうもいいもんだよぉ♪(@ε@)
ってザンガマさんが♪←え、言ってない?(笑)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/07/08/Fri 22:02

無題

2匹ともガン見ですね~
人間だったら気になるよなぁ・・・多分^^

ひろ | URL | 2011/07/09/Sat 10:23

コメント、ありがとう!

★モカパンさん、こんばんは★
ブログサイトは色んなトコがあるんですけどね〜
広告があまり入らないところはなかなか少ないですね(^_^;
こちらこそこれからも宜しくです♪


★yamaさん、こんばんは★
ただ単に目をつむれないだけという説も・・・!?
たしかに目と口の距離はかなりありますからね〜(^m^*)


★ちゃこさん、こんばんは★
なるほど!ちゅうを極めた達人の意見ですな(´▽`*)
↑って!ザンガマちゃん!!いつの間に達人になったの!?!?


★ひろさん、こんばんは★
思いっきり見てますよね(^m^*)
人間だったら振られちゃうかも!?
あ、お互い様かなヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/07/10/Sun 00:52

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック