忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこにいるのでしょう!クイーズ!!!

2011/11/08

Q.ピットブルプレコはどこにいるのでしょう!











A.正解はコチラ↓

砂利に潜って顔だけ出し、身を守ってるようです
最近、怖いことがあるとコレをやるようになりました。
水槽掃除でお掃除パイプを突っ込むと大体潜ります。

こうなると、下手に動くよりジっとしてる方が安全らしく、ピクリとも動かなくなるので掃除の邪魔だったりするんですが

スピロソーマに虐められてる時に、それやればよかったのにー

# posted by とも | 2011/11/08 | Comment(4) | トラックバック() | オトシン

この記事へのコメント

こんにちは!

とうとう潜り始めましたか!

ハゼ見たいですね!
気を付けないと掃除の時に突き刺しそう!(汗)

これで吸い付き系から、底物系に転向ですね!(笑)

ひらめ | URL | 2011/11/08/Tue 13:55

無題

うわ~~携帯だとまったく見えないよ!?
一面の砂だよ(^_^;)

パソコンで見たら見えた( ̄▽ ̄)

見てみたいねぇ、砂もぐりの術♪(^O^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/11/08/Tue 19:35

おひさです♪

ピットブルプレコさんって砂に潜るんですね。知らなかった。。にしても見事な隠れっぷり(*^-')bほんまスピロさんにいじめられてるときに潜ればよかったのに…顔だけ出してるピットブルプレコさん可愛い♪やばっ!お迎えしたくなってきた…。

yun | URL | 2011/11/09/Wed 01:17

コメントありがとう!


★ひらめさん、こんばんは★
見たい見たいとずーっと思っていたのですが、ついにやってくれました!
実は何度もゴミと間違えてパイプでこずいちゃってるんですよ(^_^;
だってあまりにも同化しすぎてるんだものっ!
ハゼ可愛いですよねぇ(´▽`*)海水魚飼うなら絶対ハゼ飼います!!
↑どんだけ底者好きなんだっ


★ちゃこさん、こんばんは★
あ、やっぱりヾ(´▽`;A
パソコンで見てもパっと見は何もいないみたいでしょ♪
ドリルみたいにものすごい勢いで潜ってなかなか面白いですよ〜(*^^*)
機会があったら動画にチャレンジしますっ!!


★yunさん、こんばんは★
砂に潜るからこんな体の色合いしてるんでしょうかね(*^^*)
スピロソーマもこれだったら絶対に気がつきませんよねー(^m^*)
地味だけど可愛らしいヤツなので、良い出会いがあったら是非ともお仲間に加えてやってください♪

とも | URL | 2011/11/10/Thu 23:44

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック