忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツチノコ化

2012/02/18

EJ60でスピロソーマに虐められ餌が食べられずガリガリになって死にかけたことがあるピットブル・プレコ。

敵(?)が居ないアクロ45では、いっぱい食べてお腹もふっくら・・・

ふっくら・・・・?

何その腹!?!?
「ふっくら」どころの騒ぎじゃないよ!!!
私ツチノコ飼った記憶ないんですけどっ!?!?

食べるのがトロくさいロリカリアたちのために餌をいっぱいあげていたら、ピットブルがいつの間にかツチノコ化してしまいました

ケサーピントイがツチノコ化する日も、そう遠くあるまい・・・・

# posted by とも | 2012/02/18 | Comment(6) | オトシン

この記事へのコメント

未確認生物

なぬっ!?
ツチノコを発見したですって!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

あ・・・
太ったピットブルちゃんでしたかぁ(*´ェ‘*)んふぅ・・・
ぽってりお腹も可愛いです♪

ぱふ | URL | 2012/02/18/Sat 03:52

無題

こんばんは~(^^)/

すごいおなかですね!(^_^;)
ツチノコ体型がハマっていますよ。

ライバル?不在の楽園ですね~

maruru | URL | 2012/02/19/Sun 01:10

Re:

見事にツチノコですね~!
環境の違いでこんなに差がでるんだ・・・
あんなに弱ってたのに(笑)
ツチノコ兄弟も見てみたい~♪

ま、ガリガリで餓死の心配するよりは良いですよね^^

ひろ | URL | 2012/02/19/Sun 22:14

こんばんは!

最近お店でピット君とロファを見ると、ともさんが居ないか探してしまいます。(笑)

さすがにツチノコは、共通のイメージが有るんですね!

ピット君、食べ放題で大満足かな?
でも、まだ欲しそうな顔してますけど。

ひらめ | URL | 2012/02/20/Mon 19:45

無題

うわ~つちのこ~!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
おなかはち切れそう~( ̄▽ ̄)
バイキングに行った誰かみたいかも(笑)

うちはレオパードタティアがこんな感じですよ(^皿^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/02/20/Mon 23:08

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
ホントにツチノコだったら賞金もらえたのにね(^m^*)
ピットブルじゃダメかな??だまされてくれないかなぁ!?!?
このぽってりお腹、柔らかそうでモフってみたい〜(´▽`*)


★maruruさん、こんばんは★
頭の形とかも本物(←って、いるのか!?)のツチノコっぽいですよね!
ピットブルはロリカリアに比べると餌探すのが格段に上手いのですよ〜
ライバル不在の餌天国は当分続きそう・・・!?ヾ(´▽`;A


★ひろさん、こんばんは★
ちょっと復活しすぎちゃいましたかね〜(^_^;
確かにガリガリよりはずーっといいですよね♪
お腹がへこんでると毎日水槽見るのが怖いものヾ(´▽`;A


★ひらめさん、こんばんは★
私ったらいつのまにそんなキャラになってしまったのかしら(^m^*)
ツチノコって誰も見た事ないのに誰もが姿を知っているという月光仮面のような生物(?)ですねヾ(´▽`;A
ピットのお腹はいくらでも入る四次元ポケット方式かもしれない・・・!?


★ちゃこさん、こんばんは★
はっ!!!!そうだった!!!今の私はピットのこと言えないヾ(´▽`;A
明日には私もツチノコ化してるかも!?
あ、もちろんちゃこさんもね(^m^*)
ナマズ系はほんと底なしの食欲ですね〜(^_^;

とも | URL | 2012/02/21/Tue 01:53

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字