忍者ブログ

[PR]

2024/04/18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目つき悪〜

2011/12/10

自分の前を通る者には容赦なく飛びかかって追い払うピットブルプレコ。

EJ60に居た時って、そんな顔つきだったっけ???

ここの水槽において、乱暴者・ピットブルプレコに唯一勝てそうなのは倍以上の大きさであるマスクドロリカリアですが・・・・

相変わらず流木の隙間に挟まっているだけのロリカリアさんだったのでありました・・・

# posted by とも | 2011/12/10 | Comment(5) | トラックバック() | オトシン

この記事へのコメント

おはようございます!

お山の大将ですね!

ロカ系も大人しいから、ここは一発小型プレコで迎撃しましょ~!
でも、相手が反撃しないコリじゃないとヤバイかな?(笑汗)

ひらめ | URL | 2011/12/10/Sat 10:24

Re:

ウチのピットブルもブイブイ言わせてますよ~
バウってコリに飛び掛る姿も可愛いんだけどコリにとっては迷惑だよね^^;
たまにコリにフガフガ逆襲されてます

ロリカリアさん、見た目にそぐわず大人しいんだ!
この姿で飛び掛られたら流石のピットブルもビビリそう!

ひろ | URL | 2011/12/12/Mon 00:08

Re:

目つきは漫画とかに出てきそうな感じやね^^
ロリカリアって大人しいんですねぇ!

yama | URL | 2011/12/12/Mon 22:47

Re:

ロリカリアおとなしくて可愛い(´∀`)
ピットブルプレコは可愛いのに飼うのを躊躇するような性格ですね(;´Д`)

F.I.L.O | URL | 2011/12/13/Tue 22:19

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
まさしくお山の大将です(^_^;
さすがにプレコさんには勝てそうにありませんねぇ!
またスピロソーマの時みたいにエサ食べれなくなってガリガリになってしまったりしてヾ(´▽`;A


★ひろさん、こんばんは★
コリは飛びかかられるとすぐに逃げるんですが、アドルだけはなぜかへっちゃらなんですよ(^_^;
平気な顔してエサ食べ続けます・・・
なのでビックリさせるだけで攻撃力(?)はほとんどないのかも??
ロリカリアさんの体格で暴れん坊だったら困っちゃうのでちょうどいいのかな!?


★yamaさん、こんばんは★
マンガのようなベタベタの目つきしてますよねーヾ(´▽`;A
たまに頭をブンブン振って回りを蹴散らすこともあるんですけど、基本的にはコリに踏まれても流木に挟まったままジっとしてます(^_^;


★F.I.L.Oさん、こんばんは★
ピットブルはプレコのようなキツめの性格みたいですが、行動範囲が広い分たちが悪いのかもしれません(^_^;
それでも、そんなピットブルが可愛いんですけどね(´▽`*)

とも | URL | 2011/12/14/Wed 15:40

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック