忍者ブログ

[PR]

2024/04/23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしいツーショット

2011/12/14


めずらしいというか、この2匹が寄り添ってるのを初めて見たかも!?
大人しいジュタイと、常にその辺をホジホジ動き回っているヨハナはまるで行動パターンが違うので一緒にいることはほとんど無いのです。

なので・・・・

やっぱりすぐに、ほじくりに行ってしまうヨハナなのでありました・・・

# posted by とも | 2011/12/14 | Comment(4) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

Re:

ヨハナとジュタイと・・・何かと思ったら流木だった!(笑)
何か変な生き物の鼻みたいに見えちゃった~

アクティブなヨハナにとっては大人しいジュタイじゃ物足りないのかな??

ひろ | URL | 2011/12/14/Wed 18:52

こんばんは!

さすがにホジホジ大魔王ですね!ヒゲが超立派です。(笑)

多分、ヨハナ君はともさんを見て固まったんだと思うけど、何か心辺りは?
有るわけ無いって!(汗)

きっと飼い主感謝デーだったんですょ!

ひらめ | URL | 2011/12/14/Wed 20:00

Re:

やっぱりロングノーズはホジホジが好きなんですね!
ジュタイさんの相方見つかると良いですね♪

yama | URL | 2011/12/16/Fri 22:49

コメントありがとう!

★ひろさん、こんばんは★
また変な魚が増えた!?とか思っちゃった?(^m^*)
ジュタイは隠れ家にはいいけど、一緒に遊ぶ(?)には物足りたいのかもしれませんねーヾ(´▽`;A


★ひらめさん、こんばんは★
ホジホジパワーが強いとヒゲに立派になるのかしら!?
心あたり・・・うーん、ないなぁ・・・(←ストーキングに盗撮の常習犯)
お返しにコリ感謝デーで赤虫大盤振舞いしないと、ですかね?(^m^*)


★yamaさん、こんばんは★
ホジホジが生き甲斐なのかもしれません!?!?
ジュタイの相方を新しくお連れすることは出来ないので、なんとか今のメンツから相方を探してもらわなければヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/12/16/Fri 23:00

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック