忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引っ越し完了!

2011/12/16

ずっとやろうやろうと思っていたアクロの肌色コリチームの引っ越し、やっと完了いたしました

真ん中にいるのがデビこちゃんの子です。
一番デカイくせにものすごいビビリで捕まえるのに苦労しました

アドルもメタエフォイも我が家に来たばかりの頃は2cmぐらいだったのに、ずいぶん大きくなったなぁ!お母さんは嬉しいよ・・・

とはいえ・・・・

ここに入ると、やっぱりちっちゃいですねぇ♪

みんな、緊張してます





大きい子たちに負けないよう、もりもり食べて大きくなるんだよ〜

# posted by とも | 2011/12/16 | Comment(4) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

Re:

こんなに大きくなったんですね~♪
って、やっぱりまだお子様なのね(^_^;)
デカコリに揉まれて逞しく育ちそうですね!

ひろ | URL | 2011/12/17/Sat 00:35

おつかれさま~!

お引越しお疲れ様でした(*^▽^*)

ビビリのコリを捕獲するのって
ほんと疲れますよね(^-^;

メタエフォイは元気だけが取り柄なので
どこに行っても大丈夫だと思います(笑)

ぱふ | URL | 2011/12/17/Sat 00:53

こんにちは!

お引っ越しご苦労様でした。
コリの捕獲大変ですよね!

大物に揉まれて大きく育ってね~!

ひらめ | URL | 2011/12/18/Sun 12:50

コメントありがとう!

★ひろさん、こんばんは★
大きくなったでしょ♪大体4cm前後ってとこでしょうか!?
でもちょこまかした動きはまだまだ子供って感じで可愛いです(*^^*)
最初、アドルは大きいコリが近づくとちょっと嫌そうにしてたんで心配だったんだけど、今はもう慣れてくれたみたいです!


★ぱふさん、こんばんは★
普段はのんびりしてるコリがなんでこんなに早いんだ!?って逃げ足で、ほんとすっごい大変でしたーヾ(´▽`;A
メタエフォイは早速元気に色んな子をナンパしてますよ(^m^*)
でも一番のお気に入りはデビこちゃんの子らしいです!
なんでだろ??年が近いから???


★ひらめさん、こんばんは★
全員引っ越しで無差別に掬う場合の方がまだ楽ですねー(^_^;
狙ってない子が一緒に網にかかっちゃったりしてほんと面倒でした〜
最初に一匹だけ越してきたメタエフォイは急に大きくなったので、この子たちもすぐに追いつくかしら???

とも | URL | 2011/12/20/Tue 00:02

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック