忍者ブログ

[PR]

2024/04/17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザックリ・・・

2011/12/20

あら〜・・・レセの美しい背鰭が・・・・

ずいぶんザックリと、いっちゃいましたねぇ
でもこれはこれで、ちょっとカッコいいかも!?とか思ってみたり

# posted by とも | 2011/12/20 | Comment(5) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

ダブルフィンに成ってますね!
確かに格好良いです。

前にコルレアの生まれつきダブルフィンの個体がコンテストで優勝して気がする。

直ぐに治ると思うけど、ハイフィンのダブルは格好良いですね!

ひらめ | URL | 2011/12/20/Tue 09:03

Re:

あら~。パックリいってますね。長いと割れやすいのかな!?
まぁ立派なヒレの証って事ですね^^

yama | URL | 2011/12/20/Tue 15:10

Re:

逆にカッコィイ↑↑ですよ~♪
カブトムシみたいに♪
ハイフィンの個体はなりやすいかな?
僕のSシュワもそんな感じになってきましたよ♪

gakun | URL | 2011/12/20/Tue 19:32

Re:

あら!
ウチの120cmにもこんな背鰭の子がいますよ、複数!
ウチの場合はシルバーシャークの仕業だと思うんだけど^^;

早く治ると良いですね~

ひろ | URL | 2011/12/20/Tue 21:43

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
生まれつきのダブルフィン!?そんなのあるんですねー!
というか、コンテスト・・・・???
そっちがある方が驚きですっΣ(゜▽゜*)
そのコンテスト見てみたい・・・・!!!ウズウズっ
お察しの通りすぐに直ってしまいました(*^^*ゞ


★yamaさん、こんばんは★
枝流木増やしたので引っ掛けちゃったのかもしれないですねー!
レセは特にフニョフニョよく泳いで流木の間くぐってるので(^_^;
ハイフィンの勲章ってことで・・・ヾ(´▽`;A


★gakunさん、こんばんは★
ほんとだー!カブトムシチックですね!!黒々してるし(^m^*)
男性に好まれそうな感じです♪
ハイフィンだと面積が広い分引っ掛けやすいのかもしれませんねー!


★ひろさん、こんばんは★
そういえば、うちも皇帝様が複数をボロボロにしたっけ・・・ヾ(´▽`;A
直接的な攻撃じゃなくても勢いよく逃げると避けやすいですよね(^_^;
残念ながら(?)もうすっかり普通の背鰭に戻ってしまいました♪

とも | URL | 2011/12/23/Fri 00:14

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック