忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいそうなのは誰??

2011/12/23


アクロから引っ越してきたコリたちも、デカコリとの生活にすっかり慣れたようですが引っ越して来た当日、デビこちゃんの子はすっかり怯えて流木の下から一歩も動けなくなっておりました。

そんなところにやって来たのはこの男・・・・

アクセルが早速ナンパしておりました
しかしさすがはデビこちゃんの子です。
完全無視をきめこんでピクリとも反応しません

そこでアクセルくん・・・・

すかさず、標的を同じ新入りのメタエフォイに変えたのでありました

メタエフォイは全員♂ですが、おバカなアクセルはそんな事気にしません!

コラー!いい加減にしなさーい!!
メタエフォイちゃんが、かわいそうでしょ

それは知らんっ

# posted by とも | 2011/12/23 | Comment(9) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

オスってやつは・・・

相変わらず、誰にでもイケイケなアクセルくんですね(笑)

それにしても、さすがデビ子ちゃんの子は
動じないですね(='m') ウププ

ぱふ | URL | 2011/12/23/Fri 02:05

Re:

すっかり、ショップでアクセル見ると「エロいヤツだ」と思ってしまうようになりました(笑)
あ、でもウチの白コリの婿にピッタリかもしれませんね~^^

CO.坊主 | URL | 2011/12/23/Fri 11:45

こんばんは!

あははっ!
相変わらずのキャラですね!(笑)

乙女はアクロに近寄るべからず!です。
って、乙女じゃないし。

クリスマス近いから、しょうがない!(笑)

ひらめ | URL | 2011/12/23/Fri 21:11

Re:

アクセルさんなんでもござれですね(笑)
早く相手してくれる心やさしいコリが見つかりますように。人´∀`*)

yama | URL | 2011/12/24/Sat 08:35

Re:

せっかくのクリスマスなのにアクセルくん、残念ですね
ホントにおじさんぽく見えてきちゃうから不思議です^^
でもやる気のないウチの♂達には見習って欲しい!

ひろ | URL | 2011/12/24/Sat 09:54

無題

アクセルおじちゃん~( ̄▽ ̄;)
みさかいなく行ってるねぇ!!(^皿^)

でもかわいいんだな~アクセルくん♪(*^∇^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/12/26/Mon 20:51

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
イケイケすぎて、どーしようもない男です(: -_-)
デビこちゃんの子は母譲りのクールな性格だったようです!?
ビビりなトコも母譲りだけど・・・(^_^;


★CO.坊主さん、こんばんは★
アクセルに変なイメージつけちゃいましたね(^m^*)
どこかで見かけたら是非ともお婿さんに迎えてあげて下さい♪


★ひらめさん、こんばんは★
乙女は近づいても無視されちゃいますから大丈夫です(^m^*)
アクセルにとってはクリスマスも盆も正月も関係無さそうな気が!?!?


★yamaさん、こんばんは★
下手したらコリじゃなくてもOKかもしれませんヾ(´▽`;A
心優しいコリ、見つかるんでしょーか!?!?


★ひろさん、こんばんは★
クリスマスじゃなくてもフラれまくってるので、へっちゃらかと(^m^*)
一応子供も作ったわけだしオジサンなのよね〜・・・
こんな子供顔なのになぁ(←顔だけは可愛い!!)


★ちゃこさん、こんばんは★
そうなのよ〜・・・、こんなアホで変態なのに可愛いのよ〜!!!
人間だったらタイホものなのにねぇヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/12/26/Mon 23:13

Re:

なんかアクセルが欲しくなってきたー!
※全てのアクセルが同じ性格ではありません
てのはわかっているんですが…いいなー!
コンディスもともさんとこで見て欲しくなったし…なんというイメージ戦略(・∀・)

F.I.L.O | URL | 2011/12/28/Wed 15:51

コメントありがとう!

★F.I.L.Oさん、こんばんは★
アクセル、いいっしょ♪
是非ともアホなアクセルを見つけてお仲間に加えて下さい♪
次は誰を推そうかな・・・・(^m^*)

とも | URL | 2011/12/30/Fri 02:56

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック