忍者ブログ

[PR]

2024/04/25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その体勢やめてっ

2012/03/14

Sシュワは水草をモフるのが大好き・・・・
底に撒かれたエサが無くなると、ひたすら水草をモフり、たまに水面に赤虫が浮いてないかチェックしたりなんかして消灯までの時間を過ごします。

あ、後ろに写っているのはレセックスです。カラスの亡霊ではありませんよ

夢中になりすぎて、体が横になったり逆さになったりと、一生懸命なSシュワちゃん・・・

だけど・・・・

その体勢で「くの字」になるのはヤメてっ!!!

体が動いてないと本気で死んでるように見えるのよ・・・・



# posted by とも | 2012/03/14 | Comment(6) | コリドラス

この記事へのコメント

確かに怖い!

コリがお腹を上に向けて動かなかったら
完全に飼い主は顔面蒼白ですよ~!
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

ホント心臓に悪いから やめて欲しいですね(笑)

まだ、水草の隙間で動かなかったら
もしかしてフガフガしてたのかなって思うけど
吸水パイプとガラスの隙間とかに挟まって
動かなかったりしたら・・・

ピンセットを持っちゃいますよ(笑)

ぱふ | URL | 2012/03/14/Wed 05:46

Re:

ホントに動かないときあるもんね~
モフってる姿も可愛いんだけど
アレはホント、やめてもらいたい・・・^^;
心臓に悪すぎるっ!

ひろ | URL | 2012/03/14/Wed 18:46

Re:

こんばんは(*^^)

うちのコリもコリタブ入れて群がってると、変な体勢になってることありますけど・・・。Sシュワ一匹でやるなんてすごいですねw

確かにこの姿勢で動きがなかったら・・・( ▽|||)


maruru | URL | 2012/03/15/Thu 00:02

おはようございます!

その格好にはビビるw!
Sシュワ君かなり食い意地が張ってるんですね。(笑)

しかし、その格好は大胆ですょ!
お腹を擦ってあげたい!(爆)

ひらめ | URL | 2012/03/15/Thu 08:13

無題

あるよね~~変な態勢で止まってる時~!!( ̄▽ ̄;)
そりゃSちゃん、あなたの自由だけど~
ほんと怖いからやめて~!)゚0゚(ヒィィ

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/03/15/Thu 12:46

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
パイプとガラスの隙間だと、もう事故って感じですよね〜
たしかにピンセット用意しちゃいそうヾ(´▽`;A
やめてくれって言っても聞いてくれないし困ったものです、まったく(: -_-)


★ひろさん、こんばんは★
コリって口に何か入るとピタっと動きが止まるんですよね〜
ずっと見てればすぐに分かるけど、パっと見た瞬間に静止状態だと・・
ホント心臓に悪いです〜(´。`;)


★maruruさん、こんばんは★
コリタブに食らいつくコリの必死さはすごいですよね(^m^*)
流木の下とかに潜っちゃった時とかもすごい体勢になりますよね〜
お腹が見えてるとホント焦ります!!!


★ひらめさん、こんばんは★
Sシュワは図体のわりに食べるのがトロいんですが、その変わりシツコイ!!!
いつまでもいつまでも食べるものを探してます(^m^*)
掃除機のようなセミロング組に餌とられてんのかしら???
お腹スリスリ・・・してみたいですねぇ(´▽`*)


★ちゃこさん、こんばんは★
言う事きいてくれたら楽でいいんですけどねぇ!
でもまぁ、ウチはネコですら言う事聞いてくれないからなぁ・・・
でも聞き分けのいい魚ってのも想像したら怖いよね(^m^*)

とも | URL | 2012/03/17/Sat 00:41

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字