忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひやり

2011/09/12

こういう狭いトコロで体の小さなアクセルの横を巨漢ジュタイが通り抜けるところを見ると・・・

細い道でチャリを追い越すダンプカーのようで、なんとなくヒヤっとしちゃいます

# posted by とも | 2011/09/12 | Comment(6) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

Re:

あああっ!確かに危ないっぽい!
それにしてもこの大きさの差って・・・
同じコリなのに面白いですね~^^

ひろ | URL | 2011/09/12/Mon 23:04

こんばんわ♪

アクセルがジュタイに轢かれそうですね沢山コリさんが住んでるんで大型コリさん気をつけてあげて!って轢かれても気にしないコリさんって平和やぁ~。。そういえばコリさん何人(匹)お住まいなんですか?

yun | URL | 2011/09/13/Tue 00:22

こんにちは!

この差はなんじゃ!?

アクセルがビビって無いのが不思議ですね!

やっぱり石としか思って無いかな?(笑)

ひらめ | URL | 2011/09/13/Tue 13:10

Re:

我が家のでかいのはのんびりとした動きなんでヒヤっとしたこと無いなぁ。
まぁ、噛みくつわけじゃあるまいしアクセル自身は特にひやっとしてなさそうですね^^

yama | URL | 2011/09/13/Tue 23:34

無題

これは徐行運転してくれてるのかな~?(^O^)

たまにドカッ!!って人(コリ)を突き飛ばして通行してる子もいるよね~!
小さい子の近くを通る時は気をつけてほしいよ~!
(´Д`)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/09/14/Wed 19:03

コメントありがとう!

★ひろさん、こんばんは★
ジュタイがハンドル操作を誤ったらと思うと・・・!キャー
アクセルでこれなんだからハステータスとジュタイを並べたらどうなるんでしょうね~!
ちょっとやってみたいような、怖いような!?


★yunさん、こんばんは★
うんうん!轢かれても気にせず赤虫を食べ続けることでしょう(´▽`*)
コリの数は60cmに19匹と45cmに9匹(ハス&ピグも合わせて)です!
サイドバーのプロフィール欄に各水槽の内訳(?)があるのでよかったら見てみてくださいねー♪


★ひらめさん、こんばんは★
そういえばこのところアクセルがビビってるところって全く見てない気がします!?
エロイことばっかり考えてるから恐怖心を忘れちゃったのかな(^m^*)
あの石たまに動いてるなーぐらいに思ってるのかも!?


★yamaさん、こんばんは★
SLN組は普段わりかし大人しいんですが餌の時は人格が変わるんですよね~
この巨体が噛み付いてきたら相当の恐怖ですねヾ(´▽`;A
あ、でもアクセルはオバカだからそれでも平気だったりして・・・?


★ちゃこさん、こんばんは★
ブレちゃってるけど、多分徐行運転中かと思います(*^^*)
スピード出してたらアクセルなんて風圧じゃなかった、水圧だけでもふっとばされちゃいそうだもんね(^m^*)
SLN組は基本的にコリ突き飛ばして進んでますねヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/09/14/Wed 23:54

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック