忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでこの傷

2011/09/09

ジュタイのおでこにスリ傷が出来ていました。

基本的には大人しいジュタイですが、ビックリして逃げるときなんかはもの凄い勢いとスピードで色んな場所にぶち当たるので、その時に出来た傷なのでしょう。
白い線が入ったように見えるこの傷ですが、アップで見ると・・・

き、気持ち悪っ!!!
黒髭でも生えてきてるんじゃぁ・・・?

す、すみません心底気持ち悪かったものでつい・・・

ちなみに、4〜5日で治って今はすっかり綺麗なデコです!
黒髭は生えてきませんでした!!!

# posted by とも | 2011/09/09 | Comment(5) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

こんばんは!

おっ!うちのレセと同じところに傷作ってる。
( ̄▽ ̄;)

うちもすぐ治りました!

ともさんの所には、電車に乗る前に真っ先に伺うことにしました!
流石に乙女のブログのコメに失禁は書けんかったです!
f(^_^;)

ひらめ | URL | 2011/09/09/Fri 18:40

無題

ジュタイさん、黒髭生えてこなくてよかった~♪(o^∇^o)

前の記事のひらめさんへのコメ…
失禁用、爆笑しましたよ~~(≧▽≦))

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/09/09/Fri 22:22

Re:

傷口、アップでみるとブツブツしてるの?!
これは・・・ジュタイには悪いけど確かにキモイ~!!
擦り傷の出来た子の傷口はじっくり見ないようにしよう~

何事もなく治って良かったですね♪

ひろ | URL | 2011/09/10/Sat 19:43

Re:

へぇ、傷口アップで見るとこんなぶつぶつできるんだぁ!!
おでこをけがするなんて必死すぎですね^^

yama | URL | 2011/09/10/Sat 22:54

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんにちは★
レセもよくよく見たら黒いブツブツだったかもしれませんね!?
やっぱり失禁用にも気がついていらっしゃいましたか〜!
乙女扱いしてくれてありがとう(^m^*)


★ちゃこさん、こんにちは★
頭っから黒髭・・・生えてたら不幸すぎるよねーヾ(´▽`;A
私も写真撮ってるときはちっとも失禁用に気がついてなかった!
新聞の見出しもちゃんとチェックしなくちゃね(^m^*)


★ひろさん、こんにちは★
今までアップで見た事なかったから気付かなかったけどブツブツしてた!
他の子もこうなんでしょうか?それともジュタイだから・・・?(゚∇゚;)
ほんと何事もなく、黒髭が生えることなく、治ってよかったですよ(´▽`*)


★yamaさん、こんにちは★
全部の傷がこうなってるのかは分からないけど、今回のジュタイの傷はなんかブツブツでした(^_^;
あの体で必死になられると他の子も巻き込みそうで怖いですよ〜

とも | URL | 2011/09/12/Mon 14:02

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック