忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりアクセルって・・・・!

2012/04/08

ちゃこさんちに婿に行ったアクセルは非常におバカでした。
顔は可愛いが、ほんとにおバカだった・・・・

こーゆーアホっぽい顔した写真が沢山残ってます。
ちゃこさんには、よりおバカな方のアクセルを託したつもりだったのです。
しかし一匹になって、残ったアクセルを見ていて気がついたのですが、アクセルはどっちも同じぐらいおバカだった・・・・・

写真があんまり撮れない子で(どーもピントが合いにくい)婿に行った子より圧倒的に写真が少ないだけで、やってる事はどっちも変わりません
ちなみにこの写真↑も、4ヶ月ぐらい前のもの

そんなアクセルが、いつまでもいつまでも大好きなロクソ先輩のことをストーキングしてたのでひたすら動画に撮ってみました。
あんまりしつこいので7分越えの長い動画になってしまいましたので(それでもカットしたんですけどねー)お時間のある時にでもどうぞ・・・


途中でSシュワに浮気しちゃったりしてますが、やっぱりロクソ先輩が一番の大好物のよう。
ロクソも体を震わせて少し反撃してますが、オバカなアクセルにそんなものは通用しませんね

最後の方にてんてんちゃんが一緒に映ってるとこも混ぜましたが、てんてんちゃんは今の所まだ雄の求愛行動をとったことがありません。
でも、なんとなく怪しい動きをするんですよねー・・・
もし雄だったらアクセルと一緒になって、おバカな事を始めるんだろうか

素質は充分にありそうだな・・・・

# posted by とも | 2012/04/08 | Comment(6) | コリドラス

この記事へのコメント

Re:

がっちりストーキング!
葉っぱの上で休憩しつつもしっかりとロクソ先輩を待ち構えてる感じが・・・^^;
あれはきっとフガフガついでのちゅ~を待ってるんだね~
アクセルのロクソ先輩大好きな気持ちがガンガン伝わってくる(^m^*)
てんてんくんも素質ありそうですねぇ
ちゃ~んと先輩の真似して・・・将来有望~(≧m≦*)

ひろ | URL | 2012/04/08/Sun 09:25

無題

あれれ~!?
変態アクセル王子がいる時は自分の出る幕じゃないなって思って抑えてたのかな~?
王子が婿に行ったもんだから、いよいよ自分の時代がやってきた~~~っ♪
O(≧∇≦)o
ってわけだね(笑)

今後が楽しみ(^m^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/04/08/Sun 15:32

後継者

ちゃこさんちへ婿に行ったアクセルが
最強の変態王子だと思ってたけど
ともさんちには ちゃんと後継者が居たんですね(笑)

ストーキングの盗撮映像を見ましたよ!(笑)
これじゃロクソ先輩もキレるわね~(^w^) ぶぶぶ・・・

予備軍のてんてんちゃんも
バッチリ素質がありそうだし(= ̄∇ ̄=) ニィ

ぱふ | URL | 2012/04/08/Sun 21:40

無題

うわーっ(゚Д゚;)
変態王子がちゃこさんとこに婿入りして、てっきり平和?になったと思っていました!

実はまだ危機は去っていなかった…って面白い展開、今後の残されたアクセル君に注目ですね!(≧▽≦)

maruru | URL | 2012/04/09/Mon 08:26

こんばんは!

アクセルの血統は、みんな同じなんですね!(笑)

うちの連中にも、猛アタック振りを見習って欲しいです!

あっ!お連れすれば皆同じなんですね!

ひらめ | URL | 2012/04/09/Mon 19:09

コメントありがとう!

★ひろさん、こんばんは★
葉っぱの上のアクセル笑えるよね(´▽`*)
ストーキングも結構体力使うから疲れちゃうのかな!?
棚ぼたチューを狙うとは・・・アクセルもなかなかやるなぁ(^m^*)
アクセルは色んな子にちょっかいを出すけど、ここまでしつこくするのはロクソだけなんですよ!よっぽど好きなのね・・・ロクソも♂なのに(: -_-)
今からアクセルの真似っこじゃ、てんてんちゃんの将来が不安だわ〜


★ちゃこさん、こんばんは★
変態キャラが一匹になっちゃったから自分がやらなきゃっていう責任感がでてきたのかもよ(^m^*)←どんな責任だっ!
ぱふさんやちゃこさんに♂を押しつけ・・・じゃなかった、託しているのに新しく来たてんてんちゃんも、どうも♂っぽくって(´。`;)
なんでウチにはむさ苦しい男が集まってくるのだ!?!?
人間の男はちっとも寄って来ないのにさー・・・ブツブツ


★ぱふさん、こんばんは★
ちゃこさんちに行った子は顔が可愛い分、その変態行為が目立ってたけど残った子も実は同じぐらい変態だったという・・・ヾ(´▽`;A
てんてんちゃんも同じぐらい変態に育っちゃったらどうしよう(´。`;)
ロクソかわいそうだよねぇ!こんなにしつこくされちゃってさ〜
でもよく考えたら元祖変態はロクソだったんだですよね(^m^*)


★maruruさん、こんばんは★
我が家にきっと平和が訪れることはないのでしょう・・・(: -_-)
きっと代が変わっても第二第三のアクセルが・・・ギャー怖い!!!
この時みたいにやたらロクソにしつこくする日もあれば、今日は変わって色んな子に手当たり次第(もうSLNでもLNでも)に盛ってました(^_^;
アクセルが何を考えているのかサッパリ分からない・・・
(↑ナニの事だけだったりして!?!?)


★ひらめさん、こんばんは★
2匹しか飼ったことがないのでアレですけど、アクセルも結構繁殖力の強いタイプなのでしょうね〜!
アドルほど繁殖例を聞かないのは飼育数や販売数の問題なのかな?
アドル単独水槽はよく聞くけどアクセル単独水槽って聞いた事ないもの・・・
アクセル人気ないな〜(^_^;可愛いのにっ!(アホだけど・・・)

とも | URL | 2012/04/11/Wed 02:11

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字