忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセル、婿へ行く!

2012/03/28

前回も登場したアクセルくんですが・・・・・

本日もコリドラスらぶのちゃこさんちに婿入りしました〜
産む気のないデビこちゃんや、完全に無視されてるSシュワやレセックス(性別不明)、大好きなロクソ先輩(♂)に加えて遥かに年下で体の小さなメタエフォイ(♂)へ愛を囁いては振られる不毛な日々を送っていた我が家のエロエロ大魔王アクセルくん。
ちゃこさんちの女の子アクセルが産卵したという話を聞いて、これは婿に出した先で子孫を残してもらうしかない!と、ちゃこさんに婿入りのお話をさせていただいたのでありました。
そんな時に、つきみ堂にスーパーバイアニーニョのデビルウィングが入ったらしい!という情報を手にし、これは買いに行かねば!!!ということになり、その帰り道にお仕事帰りのちゃこさんと待ち合わせをして無事にお渡ししてまいりました

半日近く袋に入れられて移動した変態アクセルくんですが、ちゃこさんちで速攻ナンパに励んでいたとか・・・・
輸送のショックとか別の水槽に来た違和感とかはないのか!?!?
女の子がいればそれでいーのか!?アクセルよ・・・・
しかし、まあ元気なのはなによりということで、お母さんは安心ですよ・・・
 その後のアクセルのエロっぷりはコチラで見れます→アクセルのその後

ちゃこさん、お仕事帰りにお付き合い頂きアリガトでした!!!
アホのアクセルですが、どうぞヨロシクおねがいします

そして我が家にはアクセルとは正反対に輸送のショックで真っ白けっけ〜になってるスーパーバイアニーニョが・・・・

この子の紹介はまた次回にでも

# posted by とも | 2012/03/28 | Comment(7) | コリドラス

この記事へのコメント

エロ王子 里子に行く

ともさんちのメインキャラである
エロ王子アクセルくんが
ちゃこさんちへ旅立ったんですね...( = =) トオイメ

そして、あらたに生まれたキャラ(笑)
個性的な
馬面の
気の荒らそうな
色が抜けちゃってる子ですね(▼∀▼)ニヤリッ

ぱふ | URL | 2012/03/28/Wed 04:59

無題

おはようございます(^^)/
(°°;)
スター選手の電撃移籍ニュース!!
びっくりですw

移籍先での彼の活躍に期待していますw

そして新入団のバイヤ君?の活躍に注目ですね!気が荒いと聞くので、ネタは豊富そうな…(≧▽≦)

maruru | URL | 2012/03/28/Wed 07:27

歓迎、変態王子様~っ♪

ともさん、おとといはありがとう♪('∇^)-☆

いや~も~アクセル王子にはびっくりですよ~!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

まったく色飛びしてなくて綺麗で元気だったよ~♪
ともママの完璧な梱包のおかげもあるし、たぶん相当丈夫な子なんだね~!

本水槽に入れて、数分で動きだしたと思ったら…
すぐにアルビノイルミネータスオレンジを追いかけ、コンコロを追いかけ…以下略(笑)

あんなすごい(エロいと言うべき?)コリに初めて出会いました♪( ̄▽ ̄)b
エロエロ王子さま、いい♪O(≧∇≦)o

ともさんがあの子に白羽の矢をたてたのはうちにアクセル帝国を建国させて征服するために違いない(笑)

何はともあれ、楽しみが増えました♪(^O^)
アクセル姫たちはぶちゃいくなので、王子の好みにあうかどうか…
ってか初日の様子では手当たり次第にナンパしてたから、好みはないのかな?ε=(>ε<*)プッ

孫が生まれたらともおばあちゃんちに何匹か押し付けるから楽しみにしててね♪(^m^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/03/28/Wed 15:57

こんばんは!

ちゃこさんの所に刺客を送り込みましたね!(笑)

陽気も良くなって来たし、アクセル帝国が建設されそうです。

ともさんの記事見るまで、デビルウイングの意味が判って無かったです。
まだまだ修行が足りません。(汗)

さすがにアクセルフォイは、お連れしなかったんですね!

ひらめ | URL | 2012/03/28/Wed 18:48

Re:

アクセルくん、ちゃこさんトコでハーレム満喫ですね~
ちゃこさんとこでもすぐに孫が出来そうですね!

スーパーバイヤニーニョお連れしたんだ~!
こっちもどうなるか楽しみ~♪

ひろ | URL | 2012/03/28/Wed 20:28

Re:

えぇ~、もうアクセル君の変態日記見れないの!!
残念だなぁ。

yama | URL | 2012/03/30/Fri 12:21

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんにちは★
旅立ちましたー!今頃ちゃこさんちでハーレム状態・・・
いや、振られまくってるかもね(^m^*)
新キャラはすんごい色してるでしょーヾ(´▽`;A
今はキレイな色に戻って元気にしてますよ♪


★maruruさん、こんにちは★
移籍先でも大暴れ(?)してくれてるみたいです(^m^*)
そのうち60cmに移動してコリと一緒にするつもりなんですが、今のところ大人しいロリカリアと一緒に大人しくしてます!
このままにするのもアリかな?って最近ちょっと思ってます(*^^*ゞ


★ちゃこさん、こんにちは★
こちらこそ、ほんとアリガトでした♪
前の家からの引っ越し組は一週間の発砲ケース絶食生活に耐え抜いた子たちなので多分相当頑丈なんだと思います(^m^*)
初日からアクセルの本領発揮しちゃったのね〜、はっ恥ずかしすぎる〜!!!
王子は多分ヤラしてくれれば誰でもいいので、姫次第かな!?
ぜ、是非王子絡みのHBを里子に〜〜〜(´▽`*)


★ひらめさん、こんにちは★
アクセル帝国、出来るかな?振られまくってるみたいだけど(^m^*)
誰が言ったか知らないけれど「デビルウィング」とはよく言ったものだな〜と関心しちゃいますよね!
最近気がついたんだけど、私ってヒレフェチかも〜(._.〃)‥
アクセル絡みのHBはちゃこさんちに期待して・・・・♪


★ひろさん、こんにちは★
ハーレムだといいんですけどね〜
振られまくってるみたいだから・・・
でもまあアクセルはアホなので振られても落ち込むことはないでしょう(^m^*)
ひろさんたちと行った後に、デビルウィングが入ったという情報が入りまたしても二時間かけて買いに行っちゃいましたヾ(´▽`;A
めちゃくちゃかっこいいよ〜♪♪


★yamaさん、こんにちは★
大丈夫です!同じぐらい変態でアホのアクセルがもう一匹残ってますから(^m^*)
昨日もNMメタエに盛ってました・・・・
今までSLNには無関心だったのに!
いよいよ誰でも良くなってきたのね・・・・(: -_-)

とも | URL | 2012/03/30/Fri 16:48

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字