忍者ブログ

[PR]

2024/04/25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同情できない

2012/03/26


シクリッド餌を食べるアクセルくん。


必死ですね


!?!?∑( ̄ロ ̄|||)
ア、アクセルが宙を飛んだ・・・・・!!!


ザンガマに突き飛ばされた挙げ句、せっかく見つけた餌を横取りされてしまった可哀想なアクセルくん


えっ・・・・?
まっ、まさか・・・・・!?


・・・・・ちっとも可哀想じゃなかった

# posted by とも | 2012/03/26 | Comment(5) | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

アクセル君飛んでますね!(汗)

さすがにザンガマには、敵わんってところかな?

腹いせに擦り寄るとは、大物ですね~!(笑)

ひらめ | URL | 2012/03/26/Mon 06:23

無題

おはようございます(^_^)

アクセル君は色気より食い気ですね~w

しかも切替早い(≧▽≦)

maruru | URL | 2012/03/26/Mon 08:10

ザンマガ ラブ アターック!

あら、アクセルちゃんたら
ザンマガのラブアタックに
ひるんじゃったのね~(笑)

さすがに あの巨体にアタックされたら
すっ飛ぶけど(*≧m≦*)ププッ

誰かにアタックされるより
自分で追いかけまわしたい
肉食系ってことか~(´m`)クスクス

ぱふ | URL | 2012/03/26/Mon 19:53

無題

何があっても前向きなアクセルくん♪
きみは素晴らしい♪(≧∇≦)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/03/27/Tue 18:46

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
この体格差ですからね〜
小さいアクセルは簡単に吹き飛ばされてしまいます(^_^;
腹いせだろうが、何だろうが擦りよっちゃうんですけどね(^m^*)


★maruruさん、こんばんは★
アホでしょ、アクセル(^m^*)
こんなアホな子を婿入りさせてしまいました(^_^;
ちゃこさんちでも、きっとアホな姿を見せてくれることででょう(´▽`*)


★ぱふさん、こんばんは★
ザンガマのはラブアタックじゃなくテブアタックですけどねヾ(´▽`;A
アタックするのは慣れてるけどされるのは不慣れらしい(^m^*)
ひるんでも、すぐに立ち直るのがアクセルの素晴らしいトコロ・・・!?


★ちゃこさん、こんばんは★
前向きというかおバカというか・・・・
このDNAを受け継いだ子が沢山産まれたら・・・・!?
楽しみのような、ちょっと怖いような(^m^*)

とも | URL | 2012/03/28/Wed 02:06

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字