忍者ブログ

[PR]

2024/04/23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセルって・・・・

2011/10/13


あっ!アクセルがヨハナにチュウしてる!

あっちでもやってる・・・・
アクセルってほんと、おバカだよなぁ

いや、別に褒めてないから・・・・

# posted by とも | 2011/10/13 | Comment(4) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

アクセルと言えば、お馬鹿に見えてもビバリーヒルズ警察の凄腕のデカですから。
う~んっ!?古すぎかな?(笑汗)

ともさんの所のコリは、個性豊かなのが揃ってますね!

ひらめ | URL | 2011/10/14/Fri 06:38

無題

アクセルかわゆすなぁ♪(^∇^)

うちのアクセル2匹はぶちゃいく(^∇^;)

うちにいただいたデビこちゃんとアクセルの子と思われる子、パパに似てかわいくなるといいな♪(^O^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/10/14/Fri 19:14

Re:

こんなオバカでアホなアクセルが可愛いんですよね~♪
ホントにともさんとこは個性豊かで・・・
見てるだけで幸せ気分になれますね~^^

ひろ | URL | 2011/10/14/Fri 22:41

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
そのネタ、私には分かりませーんヾ(´▽`;A
確かに我が家のコリは先生を筆頭にキャラの濃いのが揃ってますね(^m^*)
でも「おバカ」が個性でもいいんだろうか!?!?


★ちゃこさん、こんばんは★
うちのアクセルも一匹はぶちゃいくなんですよね〜!
ちゃこさんちに行ったオチビのパパは、果たしてどっちの子なのか!?
でもどっちの子でもおバカな遺伝子は引き継いでますけどね(^m^*)


★ひろさん、こんばんは★
そうなんですよー!可愛くて仕方がないのです(^m^*)
コリは平和で良い子ばかりなので幸せ気分を味わえますけど、その分皇帝やスピロソーマが悪魔なので幸せ気分は半分だったりして・・・ヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/10/15/Sat 01:04

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック