忍者ブログ

[PR]

2024/04/25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィラメントが〜・・・泣

2011/10/12


美しく伸びたロイファロ自慢(か、どうか知らんけど)のフィラメント・・・

気がついたら、こんなに短くなってしまいました

テトラオーロに齧られちゃったかなぁ

ユラユラ揺れる細長いフィラメントはテトラには、とっても美味しそうに見えるかもしれないですね

本人はさして気にしてなさそうなのが幸いか!?

# posted by とも | 2011/10/12 | Comment(5) | トラックバック() | ファロウェラ

この記事へのコメント

ほそ~い

体も細いけど、尾ヒレの先も細いですね!

なにかの拍子に ぶつかったりして
折れちゃったとか?(^-^;

ちゃんと再生してくれると イイですね。

ぱふ | URL | 2011/10/12/Wed 01:34

無題

こんにちは~

ロイファロちゃんが無残(´;д;`)ウッ

やっぱりヒラヒラは狙われやすいんですかねぇ…
長さは比べ物になりませんけど、うちのニューギニアレインボーも、よく尾びれが切れてます(´д`ι)

またしっかりと伸びてくれたらいいですね~

いーさん | URL | 2011/10/12/Wed 12:20

Re:

わーすごく長かったんですねー!
最長で何センチあったんですか?
ロイファロ顔が可愛いなぁ…ランケと同居できないかなー。
(人のブログですぐ飼いたくなる)

F.I.L.O | URL | 2011/10/12/Wed 16:29

無題

ありゃ~~!!(^∇^;)
また伸びてくるのかな?
伸びるといいねぇ(>_<)

かじられたりするのって、人間が爪を切るような感じで痛くないのかな~
それも痛いのかな~

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/10/12/Wed 21:32

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんにちは★
尾鰭なんて糸みたいですよねヾ(´▽`;A
折れるというか切れちゃったのかもしれませんね!
再生してくれてもまた短くなっちゃいそう(*^^*ゞ


★いーさん、こんにちは★
最初からこの尾鰭は危険!と思ってたんですがやっぱりでした(^_^;
ヒラヒラにかぶりついてしまうのは魚の性でしょうかね〜
伸びてもまた短くなる、を繰り返してしまいそう!?


★F.I.L.Oさん、こんにちは★
体が5cmぐらいなので同じぐらいあったかもしれません!?
顔だけじゃなく動きもすごーく可愛いです!!!
たまにマスクドロリカリアに張付いてるけど、気付いてないみたいなので(お互いに!?)赤ランケさんともきっと上手くやってくれますよ〜♪


★ちゃこさん、こんにちは★
再生はわりとすぐにするみたいなんですけど、伸びてもまたやられちゃいそうな気がするんですよね〜ヾ(´▽`;A
ほんと不思議だよね!人間だとどういう感じなんだろう!?
皮膚というか皮が伸びた(?)みたいな感じとか・・・?

とも | URL | 2011/10/13/Thu 16:10

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック