忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突き刺さるジュタイ

2011/10/11

ジュタイが砂利に突き刺さっておられる・・・・


左へ、

右へ、
尾鰭で上手にバランスとって・・・

しかし他にあんなに赤虫があるのに、なんでわざわざ何もないとこほじるかね

# posted by とも | 2011/10/11 | Comment(3) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

お見事!雑技団も顔負けですね!(笑)

コリって何で直ぐそばの餌に気付かないのか?
うちも全く関係ない所を掘ってます。

あの顔じゃ下の方が見にくそうですね!(笑)

ひらめ | URL | 2011/10/11/Tue 06:38

おみごとっ♪

お~~♪すばらしい突き刺さり方です♪♪♪(≧∇≦)
まるで口で倒立しているかのよう♪(笑)


でもほんとになんでそこなんだろ~( ̄▽ ̄;)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/10/11/Tue 16:53

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
見事でしょ♪
人のこととかは結構見てるクセに(エサが欲しい時とか逃げるときとか)なんで近くのエサは見ないんですかねぇ??
もしかして遠視とか???


★ちゃこさん、こんばんは★
口倒立・・・なんか想像すると痛そうだよね〜ヾ(´▽`;A
適当ほじったって赤虫にぶちあたりそうなぐらい撒いてあるのになんでソコ!?
よっぽとヒキが弱いのかしらね(^m^*)

とも | URL | 2011/10/12/Wed 01:19

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック