忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポット・・・?

2011/07/21


我が家のニュースポットメガメタエ。
来たばかりの頃はスポットというより薄いシミが滲んでる程度でしたが、田砂に大磯を混ぜたら、どんどんスポットが濃くなってくれました!

だけど体の片側なんかは尻のあたりの模様が繋がっちゃって、スポットというより濃いシミみたいになっちゃってます

ニュースポットメガメタエ改めニューシミメガメタエの方がいいかなー!?

ごめんね

# posted by とも | 2011/07/21 | Comment(6) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

RE:

ホントに別人みたいにキリっとカッコ良くなりましたね~♪
でもシミって・・・ひろにとっても厳しい単語^^;

ひろ | URL | 2011/07/21/Thu 06:56

おはようございます!

あら!変身するもんですね!
その系統の割には、なんで尾ビレにシマシマが?
こんなに変わったら、判別付かないから、密入国者ですよ!

プレコのスポットは成長と共に、丸>楕円>ひょうたん>分離とスポット柄の密度を維持してます。
コリも同じかな?

そのシミに注目してます。
(⌒‐⌒)

ひらめ | URL | 2011/07/21/Thu 08:19

RE:

随分な変わりようだこと!!
やっぱり田砂だとスポットとか薄くなるんだろうか!?

yama | URL | 2011/07/21/Thu 16:13

シミ

うわ~、シミっていう言葉、
怖い~~~!!(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
年々顔にシミが増えて、いくら美白美容液を使っても
消えないのよぉ~~~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

取り乱しました(笑)

コリの場合は濃い色がハッキリ出ると
すごく嬉しいですよね~(笑)

ぱふ | URL | 2011/07/22/Fri 03:39

無題

大磯パワーすげぇぇ!
色が綺麗に出るとシミっぽく見えてしまうんでしょうか(;´Д`)
しかしシミとかいう言葉を入れると売れなさそ〜。

F.I.L.O | URL | 2011/07/22/Fri 11:56

コメントありがとう!

★ひろさん、こんばんは★
キリっと男らしくなりましたよねー♪
って男の子かどうかは未だに不明なんですがヾ(´▽`;A
シミ・・・ホント忌々しい単語です(: -_-)


★ひらめさん、こんばんは★
入国審査に引っかかる事間違いナシ!?!?
プレコってそんなに姿が変わるんですねΣ(゜▽゜*)
コリも種類によっては大変身するみたいだけど、プレコには敵わなそうですね!
シミが全部繋がって黒になったらどーしましょ!?


★yamaさん、こんばんは★
砂の色とバックスクリーンの色にも随分影響されるみたいですねー!
Sシュワなんかは白バック+田砂でかなり色が薄くなってました。
光量なんかも影響するんですかねぇ??


★ぱふさん、こんばんは★
もうねー、ほんと憎たらしいですよね、シミの野郎は(´。`;)
日中、外出る時は目出し帽で出かけたいぐらいですよっっっ←怪しい
濃くなってくれると嬉しいんですが、あんまり黒ずみすぎると可愛さが半減しちゃう子もいるんですよね(*^^*ゞ難しい〜!


★F.I.L.Oさん、こんばんは★
大磯でこれなのでリアルブラック使ったらどーなるんでしょうね!?
シミよりもそばかすの方が可愛らしいですかねぇ?
ニューソバカスメガメタエ・・・・←もっと売れなそう(: -_-)

とも | URL | 2011/07/23/Sat 02:29

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック