忍者ブログ

[PR]

2024/04/16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳つい血筋?

2011/07/23

アクロに残ってる3匹のデビこちゃんの子供たちですが、一匹は体にアクセルっぽいラインが出て来てます。
そして、あとの2匹は尾鰭のシマが濃くなってきたので、どうやらオイヤポの子のようです。

シマシマっ子の大きい方の子↓
あ、あれ?写真で見るとあんまり濃くないですね
生で見ると結構目立つんだけどなー

シマシマっ子の小さい方の子↓
この子の方がシマが濃いけど、写真がロクなもんじゃありませんね
ちっとも撮らせてくれないんです・・・・

デビこちゃんとオイヤポのTポジを見た時、実は「HBが誕生するかも!?」って喜びがあった反面、大きくなった時に両方の模様を持ったコリを想像して、なんかクドそうだなー、あんまり可愛くなさそうだなーなんて思っちゃったんです

しかし実際に両方の模様が出て来たら、なんかもーすっごい可愛い!!!
自分ちで生まれた子なので欲目もあるんだろうけど、しかし可愛い!!!!

だけどよくよく見ると、結構厳つい顔してるんです

ちょうど今のチビたちと同じぐらいだった半年ほど前のあどけないアドルやメタエフォイに比べるとデビこちゃんの子ってやっぱり顔が厳つい

まあデビこちゃんの子だから仕方ないけどねー

同じデビでも、彼氏のデビおくんがあまり厳つく見えないのは顔が丸こいせいでしょうか?

とはいえ・・・・
いくらデビこちゃんでもこの方の厳つさには敵いませんが

# posted by とも | 2011/07/23 | Comment(3) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

RE:

ちびちゃん厳ついかなぁ!?
デビ子ちゃん確かに厳ついですね。
やっぱり怪獣ジュタイ、厳つカワイイです^^

yama | URL | 2011/07/23/Sat 22:17

こんばんは!

シマシマっ子の大きい子は、縞模様がオイヤポとチョット違って見えますね。
もう一人謎のパパさんが居たりして?(汗)

厳つく見えるのは、アイバンドの太さかな?
でも、親近感が有りますょ!(笑)

ジュダイのアップは・・・。(怖)

ひらめ | URL | 2011/07/23/Sat 23:05

コメントありがとう!

★yamaさん、こんばんは★
なんか体は子供なのに顔だけ厳つくないですか!?ヾ(´▽`;A
大きくなったらデビこちゃんにソックリになりそう!?!?
ジュタイの場合は全身が厳ついですよね(^m^*)


★ひらめさん、こんばんは★
尾鰭の付け根のシマから段々濃くなるのがシマの出る特徴かなー?と思ったですがまさかのダークホース謎パパが!?!?
ないとは思うけどそうだったら夢がありますねー(´▽`*)
確かにアイバンドがガッツリだと厳ついかも〜
ジュタイは夢に出そうな迫力でしょ(^m^*)

とも | URL | 2011/07/24/Sun 03:00

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック