忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの乾燥イトミミズ

2011/07/24



かなーり久々の乾燥イトミミズパーティです!

アクセル、必死の形相


コリタブを食べないコンディス先生も、シャチホコポーズで食らいつく!


大混乱の下層を尻目に・・・・


一人、大量に浮いた乾燥イトミミズをのんびり食べるレセックス・・・


オトは乾燥イトミミズ初体験


無くなってもいつまでも未練タラタラなのでした

# posted by とも | 2011/07/24 | Comment(5) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

乾燥

乾燥タイプは プカプカ浮いちゃうから
あげたことないんだけど
こんなにコリが喜ぶなら
あげてみたくなるな~(^O^)

乾燥赤虫が沢山あるから をあげてみようかな♪

ぱふ | URL | 2011/07/24/Sun 03:27

RE:

賑やかで楽しそうですね♪
先生、乾燥イトミミズは食べるんだ~!
結構パサパサしてそうだけど、ムシならOKなんですね^^
レセは賢くいいとこ取りな感じ!
ともさんとこの子たちはいつ見ても綺麗です^^

ひろ | URL | 2011/07/24/Sun 11:52

RE:

糸ミミズ、見た目が淡泊そうであんまし美味しくなさそうなのに良い食いっぷりですね!
動画、玉入れをする子供達みたいでおもしろい^^

yama | URL | 2011/07/24/Sun 22:29

無題

お~♪すごい盛り上がり~♪
乾燥でこんなにすごいんだから、フレッシュイトメパーティーはどんだけすごいことになるんでしょ~ね!?

ともさん、イトメ買って~~♪買って~~♪♪♪←たぶんコンディス先生(笑)

ともさん、見てみたいよ~♪イトメ買って~♪←これ、ちゃこ(笑)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/07/25/Mon 12:13

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
そーなんですよねー(^_^;カスが大量に浮いちゃうんです・・・
なので私もあんまりあげないんだけど、これを見るとあげてよかった!って思います♪
乾燥赤虫もやっぱり浮いちゃうのかな!?!?


★ひろさん、こんばんは★
逆に先生に聞きたいですよね、なぜコリタブだけ!?とヾ(´▽`;A
乾燥イトミミズよりコリタブの方がいいにおいなんだけどなぁ、人間的には・・・
レセは要領いいですよねー!食べ方にも余裕が感じられる(^m^*)


★yamaさん、こんばんは★
ニオイもなんかマズそうなんですよー(^_^;
なんでこんなに大人気なんだろ??
ほんとですね!網に群がる姿がまるで子供のよう(^m^*)


★ちゃこさん、こんばんは★
あ!そうだ!今日アクアフォレスト行くんでイトメがあったら買おうと思ったのに!!
コリ見るのに夢中ですっかり忘れちゃったよ(´。`;)
先生にどやされるから忘れたことはナイショにしておこうヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/07/25/Mon 23:19

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック