忍者ブログ

[PR]

2024/04/24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保存食失敗

2011/10/28





たとえ満腹あろうとも、ひとにあげるぐらいだったら意地でも食べるロクソなのであった・・・

# posted by とも | 2011/10/28 | Comment(4) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

こんばんは!

欲張りロクソですね!

慌てて食べるとエラから溢れるょ!(笑)

ひらめ | URL | 2011/10/29/Sat 00:27

Re:

必死( *´艸`)
ロクソも良い表情してて良いね!

yama | URL | 2011/10/29/Sat 09:21

Re:

お腹すいた時用・・・発想が超可愛い♪
赤虫って水槽内でどれくらい保存できるんでしょうね~?

ひろ | URL | 2011/10/30/Sun 22:16

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
ロクソは他のコリよりも、よくエラから溢れてる気がします!?
やっぱ欲張りなのかなー(^m^*)


★yamaさん、こんばんは★
ロクソって体が小さいせいか赤虫食べる時はいつも必死なんですよねー!
そこがまた可愛いのですけど♪


★ひろさん、こんばんは★
水道水で溶かして容器に残った赤虫でもすぐに色が変わっちゃうから、飼育水だともっと悪くなるのが早いかもしれませんねー!
あ、でもお尻から出たリサイクル赤虫は結構キレイな色してるよねヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/10/31/Mon 00:46

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック