忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密着!

2011/10/26

暑苦しいキャラが揃ってるセミロングノーズ組が密着している・・・・

先生の尾鰭がジュタイのノーズに乗っかってますが

暑苦しいまま、落ち着いちゃった!?Σ( ̄◇ ̄|||)

# posted by とも | 2011/10/26 | Comment(3) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

先生が一番小さいのは、やっぱり偏食が原因かな?

微妙なデルタ隊列は、怪しい飼い主から三方に散って逃げるぞって体勢?(笑)

個性派揃いで笑えます。

ひらめ | URL | 2011/10/26/Wed 06:33

無題

みんなバラバラの方向を向いてる(^m^)

仲がいいんだか悪いんだか(笑)

手分けして周りを見張ってるようでもあるし(笑)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/10/27/Thu 17:10

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんにちは★
先生ったら、ほんとちっとも大きくなりませんねー(^_^;
ザンガマも来たばかりの頃は同じぐらいだったのにあっという間に・・・
その三方作戦とられちゃったらストーカー対策はばっちりなのにね(^m^*)


★ちゃこさん、こんにちは★
ケツつき合わせて何やってんでしょうねーヾ(´▽`;A
そうか!これだったらどの方向から攻められても(←飼い主に??)すぐに気がつきますもんね(^m^*)

とも | URL | 2011/10/28/Fri 16:13

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック