忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出番は?

2011/09/30


・・・なんて話はしてませんが、何やらみんなで雑談中に見えたので
でも実際、赤虫があればなんでもいい!とは思っていそう

# posted by とも | 2011/09/30 | Comment(3) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

ぱっと見が、枝端会議に見えました!(笑)

水槽写真に細いのが見えると、みんな枝くんに見えてしまう今日このごろ。
ヤバイ伝染しそうだ!(汗)

ひらめ的には、コメットが好きなんです。
って、今日は枝の話じゃ無いし!(滝汗)

後ろ髪引かれてるともさんを焚き付けてるだけだったりして!?(爆沈)

ひらめ | URL | 2011/09/30/Fri 07:13

Re:

真ん中のNMメタエ?の顔が何とも言えず良いですね~
ぶーぶー言ってそう(^m^*)
赤虫入れた途端に笑顔になるのかな?

ひろ | URL | 2011/10/01/Sat 13:28

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
本物の枝でした(^m^*)是非伝染しちゃって下さい♪
コメットは撃沈しちゃったけど、また挑戦したいですねぇ・・・
あのかっこよさは尋常じゃないです!!!


★ひろさん、こんばんは★
NMメタエは不機嫌顔ですよねー!
赤虫を入れると、目を血走らせながら(?)必死になって食べるので余計に人相が悪くなります(^m^*)

とも | URL | 2011/10/02/Sun 01:08

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック