忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展望レストラン

2012/04/05


一段高い所で下々の者を見下ろしながらお食事を楽しむコンディス先生・・・


それはそれは・・・よろしゅうございました


展望レストランでたらふく食べた後は・・・・


下界チェックも怠らないコンディス先生なのでありました

# posted by とも | 2012/04/05 | Comment(8) | コリドラス

この記事へのコメント

アカムシ チェーック

コンディス先生の
アカムシ チェーック!ですね(笑)

人工飼料を食べない先生にとっては
アカムシのチェックは
生死にかかわる(?)重大事項ですからね(笑)

ぱふ | URL | 2012/04/05/Thu 03:55

おはようございます!

コンデス先生、お久し振りです!

コリ症に成ったきっけのひとりなので、愛着が有ります。

先生なのに食い意地が張ってるは・・・。
教育委員会から怒られますょ!(笑)

ひらめ | URL | 2012/04/05/Thu 06:49

Re:

コンディス先生特等席リザーブしてるんすね♪

うちのコンディスも狭い流木の奥に入った餌まで口(顔)が長いので
ひつこい程伸ばして食べてます♪

gakun | URL | 2012/04/05/Thu 19:00

無題

コンディス先生、高みから餌の在処を見極めて、颯爽と舞い降りたって感じですね(≧▽≦)

まさに獲物を狙う鷹のようですね!

さすが!w

maruru | URL | 2012/04/06/Fri 01:32

無題

コンディス先生、お久しぶりです~!(*^∇^)ノ

さすが先生~♪(^O^)
余裕のひとり展望レストランのあとは地上でデザート♪(^O^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/04/06/Fri 18:53

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
確かに重大事項ですねヾ(´▽`;A
生餌と人工飼料は一日置きだからコンディス先生のお食事も二日に一回・・・
だからいつも必死なのか(^m^*)


★ひらめさん、こんばんは★
ちょこちょこ見切れて写ってはいるんですけどねー!
そういえば先生が主役(?)のネタは久々かも??
先生がきっかけでしたか!?
そしたらもっと出番も増やさないとね(´▽`*)


★gakunさん、こんばんは★
他のコリにど突かれることなくゆっくりお食事・・・
ほんと特等席ですね♪
もともと長い吻を一生懸命伸ばしてる姿って健気で笑えます( ̄∇ ̄*)


★maruruさん、こんばんは★
颯爽と降り立ってはいるんですけど、やっぱりコリなので鷹のように瞬時の狩りはできませんね(^m^*)
いつまでもその辺をモソモソ漁って真横の赤虫をスルーしちゃう!という(^_^;


★ちゃこさん、こんばんは★
同じ赤虫でも場所を変えればデザート感覚なのかしらね(^m^*)
そんなポッコリしたお腹でもまだ喰うのって感じです!
ま、まあ私もひとのこと言えないけど・・・ヾ(´▽`;A

とも | URL | 2012/04/06/Fri 23:19

Re:

出遅れた~~~!

先生、お久しぶりです!
高貴な先生のことだから下界のモノとは一緒に食えん!
ってコトなのかと思ったら違ったんですね~
身分の差も気にせず下界のモノとも仲良く・・・
まるで暴れん坊将軍♪←やばい・・・古すぎる^^;

アップルくんもツヤツヤですね~♪

ひろ | URL | 2012/04/06/Fri 23:26

コメントありがとう!

★ひろさん、こんばんは★
下界にあっても赤虫は赤虫・・・Byコンディス先生
要は食べれりゃなんでもいいのですねヾ(´▽`;A
暴れん坊将軍のように悪は成敗してくれません(^m^*)
アップルくんは5匹いたのに、うち2匹はすでに貝殻となって水槽裏から発見されました・・・(: -_-)

とも | URL | 2012/04/08/Sun 03:10

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字