忍者ブログ

[PR]

2024/04/19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

律儀

2012/05/31




いや、そんな無理な体勢で律儀に待たなくても・・・・

# posted by とも | 2012/05/31 | Comment(7) | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

絶妙のバランス立ちですね!
そのままコロッと回ったら大爆笑物です!(笑)

それにしても、マヌケ顔でこのポーズは犯罪級に可愛ぞ~!
惚れてしまったです!(笑)

ひらめ | URL | 2012/05/31/Thu 07:34

こんにちは。

ぷるぷるしてますね(笑)
可愛いです(*^▽^*)
いつまでそのままで放置されてたんでしょう?
人間なら慣れない体勢で体つっちゃいそうですよね(笑)

ししゃも | URL | 2012/05/31/Thu 12:18

無題

かわいい(≧∇≦)プププ

誰か良しって言ってあげて~(≧∇≦)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/06/01/Fri 22:38

無題

されたらされたまんまって…(^_^;)

さすが天然ボケですね!(≧▽≦)

maruru | URL | 2012/06/01/Fri 22:59

静止

あるある!(笑)

たまに、横から他のコリにつつかれて
斜めになったままのコリを見かけます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

されるがまま、なすがままっていうのも
コリの可愛いトコですよね(*´∇`*)

ぱふ | URL | 2012/06/02/Sat 00:22

Re:

かわいい・・・( ̄m ̄*)
プルプルしてるNMメタエもカワイイけどやっぱりマヌーもカワイイなぁ♪
こっそりコリタブ隠してるっぽい不審な行動とっちゃったのかな?

ひろ | URL | 2012/06/02/Sat 00:55

コメントありがとう!

※皆様、ごめんなさい〜!遅くなりました〜!!


★ひらめさん、こんばんは★
転げてくてれたら、よかったのにね(^m^*)
SLNのコリって、デカくて迫力あって一見かっこいいのにこういうちょっと間抜けな一面もあるとこがまた魅力なんですよね〜♪


★ししゃもさん、こんばんは★
一体どれくらい、こうしていたんでしょうね!?
忘れてしまいました(*^^*ゞ
でもヨハナが居なくなってもしばらくやってた気がする・・・!


★ちゃこさん、こんばんは★
私がヨシって言っても聞いてくれそうにありませんねヾ(´▽`;A
ほじくってたヨハナが言ってあげればいいのに〜!!!


★maruruさん、こんばんは★
少しは抵抗しろよ!って思いますよね(^_^;
天然ボケにもほどがあるってもんですよ〜(: -_-)


★ぱふさん、こんばんは★
こういう時って一体どんなこと考えてるんですかね〜??
何も考えてないだけのような気もするけど(^m^*)
ホントコリって平和の象徴みたいな魚ですよね♪


★ひろさん、こんばんは★
こういう事するのは暴君マヌーっぽいけど、実はほじくってるのはヨハナなんですよ〜ヾ(´▽`;A
マヌーだったらド突くから、NMメタエが転がされたかも(^m^*)

とも | URL | 2012/06/10/Sun 01:09

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字