忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突進・コンディス先生!

2011/08/23

ガラスに突進して、ヒゲと口がへんにゃりなコンディス先生

ジュタイは平然としすぎ・・・

# posted by とも | 2011/08/23 | Comment(2) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

こうして見ると、先生が小さく見えます。(汗)

勝手にジュダイ菩薩と呼ばせて頂きます!(笑)
久々にコンデス先生の冠記事ですが、ジュダイ菩薩の方が目立ってるのは気のせいかな?

動かんかったら、石と間違えられるってば!

コンデス先生の口元が意外とセクシーです。(笑)

ひらめ | URL | 2011/08/24/Wed 07:27

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
ほんとですよね(^_^;先生も6cm近くあるのに、ジュタイどんだけデカイんだ!?
是非とも菩薩を拝んであげて下さい(^m^*)
最近はすっかりジュタイがオチ担当になってきちゃいました!
写真も撮りやすいし顔も面白いのでつい・・・ヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/08/25/Thu 01:01

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック