忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色濃い母の血

2011/10/17

我が家に唯一残ったデビこちゃんの子ですが、来月で一歳になります。

このところ成長著しく、半年ほど年上のメタエフォイとアドルを追い越してアクロのコリでは一番大きくなりました。
デカいくせに超ビビリで、なかなか写真を撮らせてくれないんですけどね

ちっとも大きくならない父親のオイヤポ(4cmぐらい)に、もうすぐ追いつきそうな勢いです!

オイヤポは顔つきも丸こくて、胴も短いので子供っぽく見えます。
永遠のとっつぁん坊やってトコでしょうか

一方こちらはお母さん
デビこちゃんの子の長い顔と胴は完全に母親譲りですね!
父親譲りなトコは尾鰭のシマぐらいしか・・・

しょーがないじゃない、事実なんだから

胴と顔が長いのはデビッドサンジーのスタンダードな体型のようですが、レディに言うにはちょっと失礼だったかな

# posted by とも | 2011/10/17 | Comment(4) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

無題

あら~もうすぐ1歳になるのね♪(o^∇^o)

うちにきてるデビこちゃんの子たちもデビこちゃん要素が強いな~!(^O^)

でもパパがアクセルらしい子の方は背中が三角に体高が高くてなんか不思議だけど~
どっちかといえばママ似だね!(^O^)
そのうち顔長胴長になってくるかも?

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/10/17/Mon 18:33

こんばんは!

立派な縞模様ですね!
ちょつと変わった感じがたまりません!(笑)

ちょうど記事をUPしないといけないと、写真を粘ってる最中でした。
うちも急に成長しはじめた感じです。

さすが兄弟!超ビビりなとこまで、そっくりです。(汗)

ひらめ | URL | 2011/10/17/Mon 23:10

Re:

もう1歳になるんだ~
早いですね~

それにしてもデビこちゃんにソックリ!

ひろ | URL | 2011/10/18/Tue 22:25

コメントありがとう!

★ちゃこさん、こんばんは★
早いですよね!あっという間の一歳でした!
おたまじゃくしの頃は妙に長く感じたんですが過ぎてみると早いよね(*^^*ゞ
やっぱりデビこちゃんの遺伝子は強いのだろうかヾ(´▽`;A
男共、もっとガンバレ〜!!


★ひらめさん、こんばんは★
不思議ですよね〜デビなのに尾鰭が??って!
ハイブリッドの醍醐味(?)ですね(*^^*)
ちょうど一歳ぐらいって成長期なんでしょうかね?
ビビリなところまで母親に似なくていいのに〜(´。`;)


★ひろさん、こんばんは★
ほんと、早いですよね!あっという間の一歳でした!
同じデビでもデビおくんとは全然似てないんですよ〜
血の繋がりって凄いって実感しちゃいました(*^^*)

とも | URL | 2011/10/19/Wed 02:03

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック